こじらせ男女

ワタシってサバサバしてるから55話のネタバレ感想!客とのトラブルで呼び出しを食らう網浜

この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』55話のネタバレ・感想を紹介します。

▼登録後すぐに1200P(円)がもらえる▼

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

『ワタシってサバサバしてるから』55話のネタバレ紹介

客とのトラブルで呼び出しを食らう網浜

「あ、本田さん、そろそろ次の打ち合わせが」と木内が言うと「そうですね!」と本田。

「それじゃあ網浜さん、私たちはこれで失礼します」と木内に言われ「私だってあんたたちと話していたくないわ」とイライラする網浜。

ぽつんと残された網浜はイライラが止まらないのでした。

翌朝、昨日の本田たちのせいで、未だイライラしながらコールセンターの席に座る網浜。

すると「網浜さん、ちょっといいですか」と厳しい表情で現れた横山。

別室に案内され、部屋に入るとそこには広瀬の姿がありました。

「どうも、お疲れさまです」とこちらも厳しい表情の広瀬。

「なになに?私に会いに来たの」と駆け寄る網浜。

横山は「では広瀬さん、後はお任せします」と伝え「はい、このたびは申し訳ございませんでした」と頭を下げる広瀬。

網浜に座るように促す広瀬に、何が始まるんだと怪訝そうな顔で座る網浜。

そして広瀬から網浜のお客対応に問題があった件を聞いたと告げられます。

網浜が「ああ~!例の見栄っ張りのXLサイズの客のことか」と思い返していると「予想はしていましたが、早速やらかしてくれましたね網浜さん」と広瀬は頭を抱えます。

網浜は人聞きの悪いことを言わないでくれ、マニュアルに沿って対応したと反論し「私は悪くないわ。マニュアルを見直した方がいいんじゃない?」と言うと「網浜さんっ!」と大きな声を出す広瀬。

その声にビクッとする網浜に「GO GO CITY」は自分たちの会社の大事な取引先で、網浜の非常識な行動は取引停止につながりかねないと伝え「申し訳ないのですが、網浜さんには派遣契約を終了…」と広瀬が何かを言おうとした時、コンコンと部屋のドアをノックされ、微妙な表情の横山が入ってきました。

「あれ、横山さん?」と広瀬が不思議そうにしていると「出たり入ったりすみません」と横山。

どうしたのかと広瀬が訊ねると「例のお客様から網浜さん宛てに電話がきてます」と答える横山。

「えっ!?」と慌てる広瀬と、ボーっとその話を聞いている網浜なのでした。

『ワタシってサバサバしてるから』55話の感想・考察

やはり広瀬の耳にも網浜のやらかしの情報が入ってしまいました。

いつものように自分は悪くないというスタンスの網浜ですが、広瀬はきちんと分からせようと説教します。

やはり大事な取引先ともあって、今回のトラブルは看過できないと網浜に契約終了を告げようとする広瀬。

しかしそのタイミングで横山が戻って来て、トラブルの相手の客から網浜指名の電話が入ったと言われます。

これ以上のトラブルを避けたい広瀬は大慌てですが、果たしてどうなるのか…。

悪運の強い網浜ですが、ここからの逆転はあるのでしょうか?

次回の展開が楽しみです。

▼登録後すぐに1200P(円)がもらえる▼

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

まとめ

以上、『ワタシってサバサバしてるから』55話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

お客様対応でトラブルを起こした網浜の情報が広瀬の耳にも入ってしまい、呼び出しを食らう網浜。

広瀬はこれ以上のトラブルは看過できないと網浜に非常な宣告をしようとするのでした。

おすすめ漫画|コミックなにとぞ

同じ掲載先「コミックなにとぞ」で、かなりぶっ飛んだOL漫画のおすすめ3選はこちら!

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ