こじらせ男女

ワタシってサバサバしてるから54話のネタバレ感想!派遣だとバラされ悔しさに震える網浜

この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』54話のネタバレ・感想を紹介します。

▼登録後すぐに1200P(円)がもらえる▼

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

『ワタシってサバサバしてるから』54話のネタバレ紹介

派遣だとバラされ悔しさに震える網浜

にこにこしながた話す木内に「な、何だよ、上から目線な態度になりやがって。いつからこんな偉そうになったわけ!?」と怒りが沸々と沸いてきた網浜。

「でもさぁ~!!キウッチって企画を形にする仕事なんてしたことないでしょ?無理じゃない?形にできない企画なんて、絵に描いた餅だよね~」と木内を煽り始めます。

しかし木内に「その絵に描いた餅を網浜さんも気に入ってくださったんですよね?」と返され「はぁ?」とパクったと言いたいのかと感じ更に怒る網浜。

続けて「たしかに私一人の力では実現が難しいです。でも会社もバックアップしてくれて、本田さんがサポートしてくれることになったんです」と言うと、本田も「木内さんの企画は素晴らしかったです。私も一緒に形にしていきたいと思ってます」と話します。

そんな2人の様子に「なんだよ、この茶番劇はっ」と更にイライラ。

本田は網浜がGOGO CITYにいるのも何かの縁、協力してくれると嬉しいと頭を下げます。

網浜は自分は超忙しくて重要な部署にいる、本田たちをかまってるヒマはないとアピールし「私ってさ、目立つじゃん?入社初日から早速注目されてんだよね~」と自信たっぷりで話していると「そうね、ある意味注目されてるわよね」と後ろから早乙女が現れました。

早乙女の登場にまたしてもイラつく網浜。

本田と木内は早乙女に挨拶をします。

チラッと網浜を見た早乙女は挨拶もそこそこに「こちらの派遣さんとはお知り合いですか?」と本田たちに質問。

その言葉に一瞬固まる2人とギリッと拳を握る網浜。

本田は「ええ、前職でご一緒させていただきました」と答えます。

早乙女は「へえ~ぇ。ファッション誌の出版社にいたんですか」と網浜をジロジロと見る早乙女。

本田たちの方へ向き直り「新しいライフスタイルに合ったファッションや雑貨の提案など弊社もご協力できればと思います」とだけ伝えその場から去って行く早乙女なのでした。

綺麗な方だと話す本田たちの後ろで早乙女に派遣だとバラされたことに悔しさに震える網浜。

すると突然「私はね、とりあえず派遣で入って、この会社を見極めてるとこなの」と大声で話し始めます。

突然の大声に呆気に取られる本田たち。

本田は「もしかしてマンパワークラブさんですか?」と網浜に質問し「だったら何?」と返す網浜。

「良かったです!あの時の名刺、役に立ったんですね」と笑顔で話す本田に「この女、なんかいちいちムカつくわ~」と鬼の形相になる網浜なのでした。

『ワタシってサバサバしてるから』54話の感想・考察

どんなに網浜が悪口の煽りをしても全く響かない木内。

想像もつかないほど逞しくなりました。

そんなことをしていると早乙女が現れ、派遣だとバラされてしまった網浜。

プライドの高い網浜は悔しさで震えますが、早乙女がいなくなると自分はこの会社を見極めていると大声で宣言。

やはり何かを言わないと気が済まなかったようです。

2人とも全くそんなこと気にしていなかったのに、余計惨めになってきました。

いまだ本田には毎回イライラさせられる網浜。

次回はどんな展開になるのか楽しみです。

▼登録後すぐに1200P(円)がもらえる▼

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

まとめ

以上、『ワタシってサバサバしてるから』54話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

網浜がいくら煽っても全く動じない木内。

そこへ早乙女が現れ、2人に聞かれたくない網浜の秘密をバラされてしまうのでした。

おすすめ漫画|コミックなにとぞ

同じ掲載先「コミックなにとぞ」で、かなりぶっ飛んだOL漫画のおすすめ3選はこちら!

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ