こじらせ男女

ワタシってサバサバしてるから51話のネタバレ感想!客への対応について早乙女に睨まれる網浜

この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』51話のネタバレ・感想を紹介します。

▼登録後すぐに1200P(円)がもらえる▼

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

『ワタシってサバサバしてるから』51話のネタバレ紹介

客への対応について早乙女に睨まれる網浜

何故か余裕の網浜に「お、お客様をお待たせしてるということですか?」と青ざめる横山。

「っていうかぁ~、こっちが待たされてる感じですかね」と溜め息をつきながら答える網浜。

「どういうことですかっ!?」と聞き返す横山にどうぞとヘッドホンを渡します。

不思議そうに横山が取り付けると凄まじい勢いで怒る客の怒鳴り声が耳を突き抜けます。

「ももっ申し訳ございません!ただいま担当を替わりますので、少々お待ちくださいっ」と客に詫び保留ボタンを押す横山。

そして「網浜さん!後で指導が入りますから、そのつもりで!」と注意されバタバタと慌ただしく去って行くのでした。

自分の何がいけないのかと不満げな網浜。

チラッと周りを見渡しても苦情の電話ばかりなのか謝罪をする人しかいません。

「なんだよ、みんな謝ってばかりじゃん。コールセンターって思ってたのと違うな」と自分の想像とギャップを感じる網浜なのでした。

仕事も終わり「皆さん今日はお疲れさまでした。横山さんからは皆さんの業務報告を受けています」と早乙女が挨拶をします。

その後ろにはぐったりする横山の姿が…。

「一部の方については電話応対の録音も確認しました」と急に鋭い目つきになる早乙女。

すると「桜井華さん」と急に呼ばれ青ざめる桜井。

名前を呼ばれた桜井を見て「あ~あ、華ちゃん。やっぱこの仕事には向いてなかったのかな?初日でまさかのクビだったりして。かわいそう」と心の中でほくそ笑む網浜。

桜井は近付いてくる早乙女の顔も見れず下を向いてぎゅっと目を閉じて身構えます。

しかし早乙女は「素晴らしいわ!桜井さん」と笑顔で拍手。

呆気に取られる桜井と驚く網浜。

早乙女は桜井の電話応対は素晴らしい、この仕事に向いていると笑顔で話します。

その言葉に目を潤ませて「あ、ありがとうございます!」と喜ぶ桜井と「マジかよ」と不服そうな網浜。

続けて「桜井さんのような人ばかりなら、このコールセンターも安泰なのですが」と再び歩を進める早乙女。

網浜の前まで歩いた早乙女は「なかなかそうはいかなさそうね。ねっ、網浜さん!」と鬼の形相になります。

急に言われて「へ?」と何のことか分からない様子の網浜なのでした。

『ワタシってサバサバしてるから』51話の感想・考察

あれだけ怒っている客に謝らず放置というまさかの方法を取った網浜。

横山が電話を替わると案の定烈火のごとく怒り狂っていました。

急いで担当を変更し網浜を注意しますが、網浜は何で注意されるのか分からない様子です。

久しぶりに常識外れの網浜が大暴れです。

仕事の最後には早乙女が桜井の丁寧な接客を褒め称え、同時に網浜の対応について網浜を睨みつけます。

何で怒られているのか分からない網浜は、早乙女からの説教でまたバトルが繰り広げられてしまうのでしょうか?

まあ、今回は完全に網浜が悪いので説教されても仕方ありませんが…。

次回の展開も楽しみです。

▼登録後すぐに1200P(円)がもらえる▼

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

まとめ

以上、『ワタシってサバサバしてるから』51話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

客へのまさかの対応を行った網浜。

案の定その件は早乙女の耳に入り、早乙女に睨まれる網浜なのでした。

おすすめ漫画|コミックなにとぞ

同じ掲載先「コミックなにとぞ」で、かなりぶっ飛んだOL漫画のおすすめ3選はこちら!

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ