こじらせ男女

ワタシってサバサバしてるから50話のネタバレ感想!失言連発で怒る客に油を注ぐ網浜

この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』50話のネタバレ・感想を紹介します。

▼登録後すぐに1200P(円)がもらえる▼

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

『ワタシってサバサバしてるから』50話のネタバレ紹介

失言連発で怒る客に油を注ぐ網浜

コールセンターの電話が一斉に鳴り始め、新人は皆緊張する中「待ってましたぁ!記念すべき第一弾っ!」と1人だけ嬉しそうな網浜。

電話を取り「お電話ありがとうございまぁす!GOGO CITY網浜でございまぁすっ!」とご機嫌で挨拶をします。

出た瞬間「そちらのサイトのスパッツを買ったんですけどすぐ敗れました!無料品ですよね!?」とクレームを言われ、スンと冷める網浜。

「何なのコイツ、口の利き方知らないのかよ」と思いつつ喋ろうとした網浜でしたが「お客様は神様です。どんなクレームにも丁寧に接しましょう」と研修で言われたのを思い出し、引きつった笑顔で電話応対を始めます。

客の情報を見てみると全てXLなのに問題のスパッツだけSだと分かり、網浜は購入した商品は全て客が使用するのか確認。

するとそうだと言われ「そりゃ破けるでしょうよ」と一言。

基本サイズXLなのにスパッツだけSだから破けて当然と、ぷっと笑いながら伝える網浜。

客は自分が太っていると言いたいのかと網浜に食って掛かりますが「いえいえ、客観的な事実を確認してお伝えしております」と答えます。

「私もたまに見栄でSサイズ買っちゃうんですよね~。でも結局着れない。やっぱジャストサイズがおすすめです!」と自身の体験談を交えてアドバイスをします。

マニュアル通り完璧な対応だと自画自賛する網浜でしたが、案の定怒り狂った客からギャンギャン言われてしまいます。

耳が痛くなるほど大声で怒られ、聞いても時間の無駄だと判断した網浜。

しばらくして社員の横山がコールセンター内の様子を見て回り始めました。

緊張しながらも丁寧に対応桜井を見て、順調そうで良かったとホッとする横山。

そして網浜の席へ…。

網浜は飲み物を飲みながら優雅にしています。

「な、なんだこの余裕は」と不思議に思う横山でしたが、網浜の席はまさかの応答中。

声をかけると「あ、横山さん、お疲れ様でぇす!」とあっけらかんと挨拶してきます。

「まさかとは思いますが電話つながっていますか?」と恐る恐る質問する横山に「ええ!」と当たり前のように返す網浜。

その返事に大慌てになる横山なのでした。

『ワタシってサバサバしてるから』50話の感想・考察

いつものように謎の自信の網浜。

最初の電話はクレームでした。

絶対怒らすと思ったら、やっぱり怒らせました。

しかも余計な一言どころか二言三言とどんどん油を注いでいってしまいました。

しばらくして横山が確認に回った時には客を放置して優雅にティータイム。

久しぶりに網浜らしい感じになってきました。

早乙女は辞めさせたがっていましたが、このままいくと手を下すまでもないかもしれません。

せっかくの仕事をパーにしてしまうのでしょうか?

次回の展開も楽しみです。

▼登録後すぐに1200P(円)がもらえる▼

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

まとめ

以上、『ワタシってサバサバしてるから』50話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

網浜の初めての電話応対は商品のクレーム。

宥めなければいけないのに失言連発でどんどん油を注いでいく網浜なのでした。

おすすめ漫画|コミックなにとぞ

同じ掲載先「コミックなにとぞ」で、かなりぶっ飛んだOL漫画のおすすめ3選はこちら!

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ