サスペンス

こんな人生は絶対嫌だ11話ネタバレ感想!人生を嘆きながら濁流に飲まれる芳雄

この記事では、丸山ゴンザレス/船木涼介先生の黒蜜連載漫画『こんな人生は絶対嫌だ』11話のネタバレ・感想を紹介します。

▼まんが王国でお得に読める先行配信中▼

「こんな人生は絶対嫌だ」を
3話無料で読む
毎日2回×約30%OFFクーポンGET!

スポンサードサーチ

『こんな人生は絶対嫌だ』11話のネタバレ紹介

朝ご飯を食べ終わった康平が「パパー、準備できた?早く行こうよ!」と芳雄を急かします。

「わかった、わかった。じゃあ行こうか」と芳雄は笑いながら家族3人で遊園地へ向かうのでした。

遊園地で楽しく過ごす3人。

しばらく遊んでから休憩していると芳雄のスマホにメールが届き「恵、来週末でオーケーだそうだ。時間も場所も前と同じ」と伝えると顔を赤らめる恵。

その様子に興奮した芳雄は「よーし康平!次はジェットコースター乗るか!?」と笑いながら再び遊園地を満喫するのでした。

翌週末は目の前で小林と行為をする恵を見て楽しむ芳雄。

家に帰れば野球の話で盛り上がり「幸せだ。何の文句もつけようがない。これが俺の人生」と人生を謳歌し、やがて天寿を全うする…夢。

「大丈夫ですか!?起きて下さいっ!!」と慌てた様子の男性に起こされる芳雄。

男性は以前訪ねて来たボランティアで「早く!!早く逃げて下さい!!台風で川が増水してます!!すぐに避難して下さい!!」と芳雄に伝えます。

芳雄は先程の幸せな生活が夢だと知りガッカリし、更に胸の辺りにズキッと痛みが走り胸を抑えます。

男性が芳雄を何とか避難させようとしていると、ついに小屋の中にも川の水が入ってきて小屋も壊れてしまいました。

命からがら倒壊した小屋から出た2人。

「このままじゃ助かりませんよ!早く!死にたいんですか!?」と男性は芳雄に叫びます。

しかし芳雄は「放っといてくれ」と川から上がろうとする男性について行こうとしません。

そんな言葉も聞こえていない男性は芳雄に「本当に死んじゃいますよ!急いで!!」と促します。

そして男性が息を切らしながら「やった。生きてる」と土手を登り切ります。

男性が振り向くと芳雄はおらず、ゴォォォと濁流が流れる川が広がるだけなのでした。

濁流に飲まれながらも、ボランティアの男性、居酒屋の店長に恨み、怒り、更には自分のあんな性癖が無ければと嘆き「ああ、嫌だ、こんな人生」と芳雄は川の濁流の中へ消えていくのでした。

「この台風による河川の洪水で人が流されたという通報が数件あり、警察や消防は行方を調べております」とテレビのニュースを眺める若い女性。

「流されて死ぬとか最悪の人生じゃん。つーか私も金なさすぎて終わってるけど。お金ほしいなあ」と呟くのでした。

いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選!無料で読めるアプリも調査この記事では、いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選を紹介します。おすすめ漫画を無料で読む方法もあるので、気になる作品をチェックしてみてください。...

スポンサードサーチ

『こんな人生は絶対嫌だ』をお得に読む方法

『こんな人生は絶対嫌だ』を漫画で読んでみたいという場合、まんが王国なら登録無料で最大50%ポイント還元されるので、読めば読むほどお得になります!

まんが王国
おすすめできる4つのサービス

  • 3000作品読み放題
  • 最大50%ポイント還元
  • どこよりも早く最新刊が読める先行配信中
  • 毎日2回×約30%OFFクーポンGET

まんが王国なら登録無料でお得に読めるので、他の漫画も合わせてお得に楽しんでみてください!

▼まんが王国でお得に読める先行配信中▼

「こんな人生は絶対嫌だ」を
3話無料で読む
毎日2回×約30%OFFクーポンGET!

スポンサードサーチ

『こんな人生は絶対嫌だ』11話の感想・考察

芳雄編完結しました。

最初のストーリーは今までと全く違う内容だったため驚きましたが、どうやら芳雄の願望が夢になったようでした。

あんな人生だったら芳雄もこんなに腐ってなかったかもしれません。

しかし、性癖はそのまま描かれていたので、流石にありえない現実かなと思いました。

そして川の増水で危機に陥る芳雄をボランティアの男性が起こして助けてくれました。

男性は必死で逃げるように促しますが芳雄はケガをしていて中々動けず濁流に飲まれてしまいます。

濁流に飲まれながらも男性が早く起こしてくれればとか、店長にケガをさせられなければ等、最後まで他人への文句を言いながら人生の幕を降ろす芳雄。

なんかかわいそうではありましたが、色々自業自得なところが多かったため同情は出来ませんでした。

まあ、幼馴染の智也にさえ出会わなければ幸せな人生を送れたかなとは思いますが…。

次回から新しいお話がスタートするので楽しみです。

まとめ

以上、『こんな人生は絶対嫌だ』11話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

川の増水に巻き込まれそうな状況の中、芳雄はこんな人生だったら幸せだっただろうという夢を見ていました。

しかし、現実はその夢とは程遠い運命を辿るのでした。

もし、同じような人間臭さ溢れる漫画を読みたいという場合、以下作品がおすすめですよ(^^

こんな記事もおすすめ