サスペンス

こんな人生は絶対嫌だ10話ネタバレ感想!芳雄がこんな性癖になった理由

この記事では、丸山ゴンザレス/船木涼介先生の黒蜜連載漫画『こんな人生は絶対嫌だ』10話のネタバレ・感想を紹介します。

マドカ
マドカ
『こんな人生は絶対嫌だ』はまんが王国ならいち早く最新話が読めて最大50%OFFクーポンが毎日2回もらえます♪
『こんな人生は〜』を全話無料で試し読み

登録無料で2/14まで3話無料!

『こんな人生は絶対嫌だ』10話のネタバレ紹介

芳雄がこんな性癖になった理由

男性にボコボコにされた芳雄は更に昔の記憶が蘇ります。

40数年前、当時子供の芳雄の家に少し年上の智也という友達がいました。

2人は本当の兄弟のように仲良しでそれは学年が上がってからも変わりませんでした。

ある日大学生になった智也に呼び出されゲームをしに向かいました。

するとそこには智也の大学のサークルで仲良くなった由夏という女性もいました。

ただでさえ女慣れしていない芳雄に酒に酔って絡んでくる由夏。

困っている芳雄に智也は「よしくんってさ、まだ童貞だよね?」と突然質問してきました。

「え?そりゃ、まあ」と答える芳雄。

智也は由夏に芳雄の童貞卒業を手伝うよう指示します。

最初は困惑する由夏でしたが智也に言われ仕方なく承諾し「する?」と芳雄に質問し、芳雄は童貞を卒業します。

由夏と行為中「智にいちゃんは、どんな気持ちだったんだろう」と考えながら、高校生になっても相変わらず智也と一緒にいた芳雄。

その頃には美里という女の子と付き合っていました。

ある日の帰り、妙に静かな芳雄に美里が「なんか今日静かじゃない?」と訊ねると、芳雄は緊張しながら今日は家に親がいないと伝え、美里に家に来ないかと訊ねます。

少し顔を赤くし「うん、行こっかな」と答える美里。

そして、美里は初めてを芳雄に捧げ「ねえ、よっちゃんも初めて?」と訊ねます。

芳雄は初めてだと嘘をつきますが、そんなことを知らない美里は嬉しそうです。

終わった2人はコンビニに買い出しに行こうと部屋を出ると、そこには智也の姿が…。

美里に智也を紹介していると、智也が2人を部屋の中へ押し込みます。

困惑する2人。

智也は「俺もこの娘とセックスしたいなあ」と衝撃発言。

「何言って、そんな事、できる訳」と怒る芳雄に「なんで?いいじゃん。だってよしくんも昔、俺の彼女で童貞卒業させてあげたじゃん」と智也にバラされてしまいました。

その言葉に呆然とする美里。

智也はそんな美里を芳雄の部屋へ無理矢理連れて行き、止めようとする芳雄を突き飛ばし鍵を掛けてしまいました。

どうしようと焦る芳雄でしたが、ドア越しから聞こえてくる美里の嫌がる声をただただ聞くことしかできませんでした。

しばらくして泣きながら出てきた美里に「大丈夫?ぼ、暴力とか」と訊ねると「普通にしただけ」と答える美里。

続く芳雄の質問は「き、気持ちよかった?」とまさかの質問。

「なんで?なんでそんな事聞くの?」と言われ謝る芳雄。

すると部屋から智也が出てきて「最初は嫌がってたけど、最後は結構気持ちよくなってたよ、ね?」と告げるのでした。

それから卒業するまで美里と一言も話せなかった芳雄。

20数年後、恵と結婚し幸せな日々を過ごしていた芳雄でしたがあの日のことを思い出し、自分はそういう趣味ではない、まともだと言い聞かせていました。

恵と晩酌中、職場の小林のことを聞いていた芳雄。

その会話の最中、芳雄は「なあ、恵。その人とセックスしてみてくれないか?できるんじゃないか?その人となら」と言い出します。

恵は「何言ってるの?頭おかしいんじゃないの?」とドン引き。

しかし芳雄は恵をビンタし「自分でも思ってるよ!!それでも!それでも今まで何年も我慢してきたんだ!なんで分かってくれないんだ!」と机を叩いて叫びます。

その様子にビクッと恐怖を抱く恵。

どういうことか分からないと泣く恵の髪の毛を掴み再び怒る芳雄。

謝りながら承諾する恵。

恵は小林にメールを送り話し合いをすることに。

話を聞いた小林は頭を抱えますが、自分の手首を切ろうとする芳雄に脅され恵と行為に及ぶことに。

その様子を目の前で見ながら自分でモノを刺激する芳雄。

2人の目の前で最高潮に達した芳雄は「ああ、この目で初めて見た。愛する人の抱かれる姿。こんな悦びがあるなんて」と感動するのでした。

それからは職を失い、警察沙汰、離婚など何もかも上手くいかなくなり、気付けば全てを失った芳雄は「こんな人生になるはずじゃなかった」と絶望。

男性にボコボコにされ土砂降りの雨の中、小屋へ戻り眠りにつく芳雄。

そんな中テレビでは大雨洪水警報が出され、河川の増水に注意と流れているのでした。

『こんな人生は絶対嫌だ』をお得に読む方法

まんが王国は、3000作品以上の漫画がいつでも無料で読めて、先行配信でいち早く最新刊が読める、ユーザー数350万人の人気電子書籍サービスです。

まんが王国
おすすめできる5つのサービス

  • 登録無料
  • 3000作品読み放題
  • 毎日2回×最大半額クーポン
  • 定期的な割引クーポン
  • 最大50%ポイント還元

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

まんが王国では割引クーポンが定期的にもらえるため、読みたい作品が多いほどお得に読めるのが特徴です。

おみふり 昼・夜で毎日2回×ほぼ30%OFF(最新刊には使用不可)
20%OFF 約週1ペースで20%OFF×5冊分(全作品・巻数に使用可)
10%OFF 約週1ペースで10%OFF×10冊分(全作品・巻数に使用可)
出版社別50%OFF 特定出版社の作品のみ期間限定で1日3冊×50%OFF
タイムセール 話題作品が日替わりで毎日5冊×30%OFF

他の電子書籍サイトは作品指定など制限が多いのですが、まんが王国なら「好きな作品どれにでも使用できるクーポン」が定期的にもらえるのが最大のメリットです。

ニャン玉
ニャン玉
ジャンルに関係なく複数作品を同時に読みたい人には嬉しいサービスだニャ。

他にも、まんが王国では期間限定の無料配信キャンペーンもあるので、気になる作品の初巻〜数巻がチェックできます♪

\期間限定で読み放題!人気作品10選/
3巻無料
ハコヅメ1巻表紙
ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜
64P無料
有賀リエ連作集 工場夜景
1巻無料
我にチートを ~ハズレチートの召喚勇者は異世界でゆっくり暮らしたい~
2巻無料
恋の呪いは愛で解け
2巻無料
放課後、恋した。
2巻無料
青野くんに触りたいから死にたい
3巻無料
俺たちつき合ってないから
1巻無料
無能の鷹
3巻無料
ゴッドハンド輝
3巻無料
はるか17

»まんが王国で読んでみる

\話題のエチ度高めな青年漫画10選/
1巻無料
人妻の唇は缶チューハイの味がして
5巻無料
けだものたちの時間~狂依存症候群~
3巻無料
あせとせっけん
1巻無料
履いてください、鷹峰さん
5巻無料
すばらしき新世界
4巻無料
小悪魔教師サイコ
1巻無料
こういうのがいい
3巻無料
少年のアビス
2巻無料
おしかけギャルと同棲性活!?-こいつとのセックス、思った以上に…-
3巻無料
ヒメゴト〜十九歳の制服〜

»まんが王国で読んでみる

※期間限定の無料キャンペーンは突然終了することもあるため、上記は随時更新されます。

まんが王国なら無料で読める漫画が多く、割引クーポンが毎日2回以上もらえるので、ハズレ作品にムダ課金しないで済むので安心ですね♪

まんが王国なら『こんな人生は絶対嫌だ』がいち早く読める先行配信かつ最大50%OFFクーポンが毎日2回もらえるので、他の作品と合わせてお得に楽しめるサービスです♪

『こんな人生は〜』を全話無料で試し読み

登録無料で2/14まで3話無料!

『こんな人生は絶対嫌だ』10話の感想・考察

芳雄がこんな性癖になったのは、智也の影響が強いようです。

自分の彼女に芳雄の童貞を卒業させ、更に芳雄の彼女と自分も行為を行うという、智也も中々ヤバイ人のようです。

智也が鍵を閉め美里と行為をしたことが芳雄に大きな影響を与えたようで、その後も自分はまともだと言い聞かせていた芳雄。

しかし、我慢が出来なくなりついに恵を小林に差し出すという暴挙に出ます。

自殺をほのめかしたりと、あの手この手でついに目の前で見ることに成功する芳雄。

ここまでの執念は本当に怖いです。

そして河川の増水の警報が出る中、川の近くの小屋で眠る芳雄。

このままでは死んでしまう可能性がありますが、はたして…

いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選!無料で読めるアプリも調査この記事では、いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選を紹介します。おすすめ漫画を無料で読む方法もあるので、気になる作品をチェックしてみてください。...

まとめ

以上、『こんな人生は絶対嫌だ』10話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

智也に彼女を寝取られたことを忘れられない芳雄。

その光景を忘れられない芳雄は、ついに我慢が出来なくなり恵と小林に自分の目の前で行為をさせるのでした。

もし、同じような人間臭さ溢れる漫画を読みたいという場合、以下作品がおすすめですよ(^^

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ