サスペンス

こんな人生は絶対嫌だ6話ネタバレ感想!紗希から妊娠の事実を聞かされる真哉

この記事では、丸山ゴンザレス/船木涼介先生の黒蜜連載漫画『こんな人生は絶対嫌だ』6話のネタバレ・感想を紹介します。

▼まんが王国でお得に読める先行配信中▼

「こんな人生は絶対嫌だ」を
3話無料で読む
毎日2回×約30%OFFクーポンGET!

『こんな人生は絶対嫌だ』6話のネタバレ紹介

紗希から妊娠の事実を聞かされる真哉

神社で男に犯される紗希を見て、ホテルで男に襲われる紗希を思い出す真哉。

真哉はナイフを男に突き付け「動くな。逃げようとしたら刺す。声を出してもだ。そのままこいつから離れろ」と男に命令します。

その後、真哉は男に馬乗りになりボコボコにし、男は「す、すみませんでした。もう彼女には近付きません」と謝るのでした。

復讐を終えた真哉は「紗希、少し話聞かせろよ」と紗希をホテルに連れていきます。

そこで真哉は紗希の個人情報がネットに晒されネット民から脅されていること、更に妊娠していることを聞かされます。

「私たちの子だよね?一緒に育ててくれる?男なのかな?女の子かな?2人で頑張って働こうね」と目の焦点が合わない状態で真哉に話す紗希。

真哉は色々悩みましたが病院に行き検査するよう紗希に言う事しかできませんでした。

病院で検査を受けた結果は「早期の梅毒」で薬で治せて子供にも影響がないと聞かされ安心する紗希。

しかし、医師は紗希が未成年のため産むつもりなら両親やパートナーとちゃんと相談した方が良いと伝え「君のお腹にはもう命が宿ってるんだ」と紗希に言うのでした。

家に帰ると紗希は父親に話そうと声をかけますが一瞬見ただけですぐに無視されてしまいます。

「無理、相談なんて、できる訳ない。もうどうにもならないよ」と落ち込む紗希。

数週間後、ベッドの上でお腹を痛みに耐えていた紗希でしたが、あまりの痛みに耐えられず1人で病院へ向かうことに。

歩いて病院へ向かいますが、あまりの痛みに病院まで耐えれそうにありません。

そして先が向かったのは公園のトイレ。

何でこんなに痛いのかと考え「まさかコレって」と嫌な予感がする紗希。

悪い予感は当たりトイレで流産してしまい呆然とするのでした。

あまりに残酷な結果に泣きながら笑う紗希なのでした。

『こんな人生は絶対嫌だ』をお得に読む方法

『こんな人生は絶対嫌だ』を漫画で読んでみたいという場合、まんが王国なら登録無料で最大50%ポイント還元されるので、読めば読むほどお得になります!

まんが王国
おすすめできる4つのサービス

  • 3000作品読み放題
  • 最大50%ポイント還元
  • どこよりも早く最新刊が読める先行配信中
  • 毎日2回×約30%OFFクーポンGET

まんが王国なら登録無料でお得に読めるので、他の漫画も合わせてお得に楽しんでみてください!

▼まんが王国でお得に読める先行配信中▼

「こんな人生は絶対嫌だ」を
3話無料で読む
毎日2回×約30%OFFクーポンGET!

『こんな人生は絶対嫌だ』6話の感想・考察

復讐が終わった真哉はようやく紗希を気に掛けることが出来るようになりました。

しかし、あまりに残酷な運命から紗希は少しずつ壊れてしまっていました。

真哉との赤ちゃんかは分かりませんが可能性は低い気がします。

一先ず紗希に病院へ行くように伝えた真哉。

当たり前ですが病院では両親に相談することを薦められます。

ですが紗希と両親との関係は完全に壊れていて相談することは出来ませんでした。

1人思い悩む紗希に訪れた運命は残酷で流産してしまいました。

ここまで悲劇的な人生になってしまった紗希に希望はあるのでしょうか?

次回も気になります。

いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選!無料で読めるアプリも調査この記事では、いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選を紹介します。おすすめ漫画を無料で読む方法もあるので、気になる作品をチェックしてみてください。...

まとめ

以上、『こんな人生は絶対嫌だ』6話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

真哉は男から紗希を救い、久しぶりに会話をします。

しかし、聞かされたのはあまりに絶望的な生活と妊娠をしたという事実でした。

もし、同じような人間臭さ溢れる漫画を読みたいという場合、以下作品がおすすめですよ(^^

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ