サスペンス

こんな人生は絶対嫌だ4話ネタバレ感想!何もかもが嫌になった紗希に更なる悲劇が

この記事では、丸山ゴンザレス/船木涼介先生の黒蜜連載漫画『こんな人生は絶対嫌だ』4話のネタバレ・感想を紹介します。

▼最新刊がいち早く読める先行配信▼

まんが王国の公式サイト※登録無料で3000作品以上が読み放題!

スポンサードサーチ

『こんな人生は絶対嫌だ』4話のネタバレ紹介

何もかもが嫌になった紗希に更なる悲劇が

全裸で泣く紗希と息を切らす男性。

外では仲間の女の子がタクシーで真哉達からの連絡を待っていました。

何かあったのかと考えていると先程の男性が1人でホテルから出てきたため部屋に行ってみることに。

そこで見たものは泣き叫ぶ紗希とボコボコにされた真哉達でした。

数日後、学校では出席を教師が取りますが紗希の姿はありませんでした。

ここ数日休んでいる紗希を心配するゆみ。

紗希はあれから家のベッドで「もう、全部どうでもいい。誰にも会いたくない。今すぐ消えて楽になれればいいのに」と無気力状態になっていました。

何も喋らない紗希に母親は父親に相談しますが、もう少し様子を見ようと言うだけで真剣に取り合ってくれません。

それよりもゴミだらけの家の中を掃除しろと伝え仕事に向かう父親。

母親はその態度に怒りビールを飲み始めるのでした。

真哉の家では真哉があの男性を探し頭をカチ割るとブチギレ状態。

仲間が稼いだからもうやめようと言っても、金の問題じゃないとバットを振り回します。

そんな真哉にマサが紗希の様子を訊ねます。

真哉は「あいつはもうダメだろ。戻ってこれねぇよ」と呟くのでした。

家で紗希がスマホの待ち受けの真哉達との写真を眺めているとマサからメッセージが届き、真哉が人殺しになってしまうと切迫した内容でした。

紗希は真哉が心配で真哉の家へ向かいます。

一方その頃ネットの掲示板では紗希達の情報を特定しようと動いている人がいました。

そして、紗希の情報が特定されてしまいます。

真哉の家に向かう途中、紗希は最初に美人局した男性に遭遇し、ネットで特定されたことを知ります。

男性は紗希に学校にバラされたくなければ一緒に来いと公衆トイレへ連れて行くのでした。

トイレに連れ込まれた紗希は男性に無理矢理犯され、動画を撮られてしまいます。

男性が去った後、絶望し涙を流す紗希だけが残されるのでした。

家に戻りマサへ行けないとメッセージを送った紗希は、家も学校もバレてしまったことでこれからの人生に絶望します。

するとそこへゆみから電話がかかってきました。

何度も電話をくれたゆみを無視してしまっていた紗希は恐る恐る電話に出ます。

ずっと出れなかったことを謝る紗希に1つだけ教えて欲しいことがあると、ゆみはあるURLを紗希に送ります。

「男子から噂が回ってきたの。ねえ、コレ、そんな訳ないよね?紗希じゃないよね?ありえないよねそんな事」と聞いてくるゆみ。

開いたURLには先程のトイレでの一件が動画としてアップされているのでした。

何度も紗希に質問するゆみですが、紗希はこの動画に頭が真っ白になり何も答えられず、ただただ泣き叫ぶのでした。

スポンサードサーチ

『こんな人生は絶対嫌だ』をお得に読む方法

『こんな人生は絶対嫌だ』を漫画で読んでみたいという場合、まんが王国なら登録無料で最大50%ポイント還元されるので、読めば読むほどお得になります!

まんが王国
おすすめできる3つのサービス

  • 3000作品読み放題
  • 最大50%ポイント還元
  • 最大1ヶ月早い先行配信あり

まんが王国なら、3,000作品以上が読み放題のため、他の漫画も合わせてお得に楽しんでみてください!

▼登録無料|最大50%ポイント還元▼

「まんが王国」公式サイト

スポンサードサーチ

『こんな人生は絶対嫌だ』4話の感想・考察

悲劇的な出来事に遭ってしまった紗希。

まあ、こんなことをしてればいつか酷い目に遭う、因果応報と言えばそれまでですが…。

しかもネットで紗希の個人情報が特定され最初の被害者に犯されてしまいました。

さらにその動画がネットで出回り周りの人間も知っているという絶望的な展開になってしまいました。

もう全てが詰んでしまった状況の紗希。

どうなってしまうのでしょうか?

いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選!無料で読めるアプリも調査この記事では、いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選を紹介します。おすすめ漫画を無料で読む方法もあるので、気になる作品をチェックしてみてください。...

まとめ

以上、『こんな人生は絶対嫌だ』4話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

無理矢理犯され絶望の日々を過ごす紗希。

追い討ちをかけるように紗希の情報がネットで特定されてしまい、そこから新たな悲劇が始まるのでした。

もし、同じような人間臭さ溢れる漫画を読みたいという場合、以下作品がおすすめですよ(^^

こんな記事もおすすめ