サスペンス

こんな人生は絶対嫌だ3話ネタバレ感想!真哉達に必要とされていると感じる紗希

この記事では、丸山ゴンザレス/船木涼介先生の黒蜜連載漫画『こんな人生は絶対嫌だ』3話のネタバレ・感想を紹介します。

▼最新刊がいち早く読める先行配信▼

まんが王国の公式サイト※登録無料で3000作品以上が読み放題!

『こんな人生は絶対嫌だ』3話のネタバレ紹介

真哉達に必要とされていると感じる紗希

ついに美人局決行の日、真哉から相手の格好を教えられます。

相手を発見した真哉は「紗希、行ってこい」と命令しますが紗希は震えて足もガクガク。

そんな紗希に真哉は「紗希、大丈夫だ。お前ならやれる。俺たちが必ず守るから」優しく囁きます。

不安でいっぱいの紗希でしたが、もうやるしかない、美人局を成功させるしかないと勇気を振り絞って男性に声をかけます。

ホテルの部屋に入ると男性が鍵を閉めるのを確認。

真哉は紗希に男を先にシャワーへ行かせてその間に部屋の鍵を開ける、すると自分たちが突入して終了と紗希に指示をしていました。

紗希は部屋番号は伝えたから男性をシャワーに行かせれば大丈夫と考え「あ、あの、お先にシャワーどうぞ」と声をかけますが、男性は臭いがある方が良いとそのまま始めようと紗希をベッドに押し倒します。

まさかの展開に抵抗する紗希ですが、男性は止まりません。

紗希は何とか男性を押しのけドアの方に駆け出します。

その様子に男性も諦めてシャワーを浴びると伝えますが、紗希は「いえ、もう大丈夫です」とドアの鍵を開けます。

すると真哉達が入って来て男性に「盛り上がってる所悪いんだけど、今すぐ警察行くか、俺らに誠意を見せるか選べ」と選択を迫ります。

男性は汗水垂らして稼いだお金を真哉達に取られることが納得がいかないため、隙を見て逃げ出すことに。

そんな機会を伺っていると「逃げようとしてんだ?」と真哉に言われビクッとする男性。

男性に反省の態度が見られないと真哉は警察に行こうとします。

結果、男性は逃げることを諦めて真哉達にお金を払うのでした。

その後、男性からお金を受け取った面々は大盛り上がりでしたが、紗希はやっと終わった安心感からか地面に座り込みます。

そんな紗希に真哉は大丈夫かと労い、「お前はちょっと多めに取っとけ。よくやってくれたな。次も頼むぜ」と紗希の取り分を渡します。

家に帰った紗希は「次も頼むぜ」と真哉に言われた言葉に必要とされてると感じ嬉しく思うのでした。

それからも紗希は真哉達と一緒に荒稼ぎをします。

皆が助けてくれるし、皆の力になれてると実感し、そして好きな人に必要とされてると感じる毎日。

このまま頑張れば真哉の恋人になれるかもと考えて幸せな日々でした。

家に帰れば母親から帰りが遅い、調子に乗ってるんじゃないかと怒られますが、今までと違い睨み返すくらいできるようになっていました。

学校ではいつものように振る舞い、夜は美人局をする日々。

今回は小太りの男性で明らかにソワソワしている様子。

いつものように紗希が声をかけ男性をホテルに誘い、先にシャワーを浴びさせドアの鍵を開け真哉達を中へ招きます。

男性がシャワーから出てくると真哉達がいたため驚き、真哉は示談か警察か選ばせるのでした。

何やらぶつぶつ言い始めた男性。

そして、突然大声をあげ真哉に襲いかかります。

男性からタックルされ、さらに殴られ一瞬で気絶させられてしまった真哉。

一瞬の出来事に驚く紗希。

男性は絶対に許さない、ラガーマンを舐めるなと真哉達全員をボコボコにして手足を服で拘束します。

泣きながら夢なら覚めてと願う紗希ですが、男性にベッドに押し倒されてしまいます。

叫びながら謝る紗希ですが、男性は止まることはないのでした。

『こんな人生は絶対嫌だ』をお得に読む方法

『こんな人生は絶対嫌だ』を漫画で読んでみたいという場合、まんが王国なら登録無料で最大50%ポイント還元されるので、読めば読むほどお得になります!

まんが王国
おすすめできる3つのサービス

  • 3000作品読み放題
  • 最大50%ポイント還元
  • 最大1ヶ月早い先行配信あり

まんが王国なら、3,000作品以上が読み放題のため、他の漫画も合わせてお得に楽しんでみてください!

▼登録無料|最大50%ポイント還元▼

「まんが王国」公式サイト

『こんな人生は絶対嫌だ』3話の感想・考察

ついに真哉に頼まれ美人局をすることになった紗希。

初めは嫌々でしたが、真哉達に必要とされていると感じ最終的には少し幸せを感じ充実した毎日を送っている感じでした。

母親から怒鳴られても逆に睨み返すなど、おどおどしていた紗希が変わっていきました。

しかし、やはりそう上手くは続きません。

ついにやばい相手を引き当てたようで真哉達はボコボコにされ、紗希はそのまま犯されてしまい、絶望的な展開に発展しました。

次回はどうなってしまうのでしょうか?

いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選!無料で読めるアプリも調査この記事では、いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選を紹介します。おすすめ漫画を無料で読む方法もあるので、気になる作品をチェックしてみてください。...

まとめ

以上、『こんな人生は絶対嫌だ』3話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

嫌々始めた美人局でしたが真哉達に必要とされていると嬉しく感じる紗希。

しかし、そんな日々を壊す事件が発生するのでした。

もし、同じような人間臭さ溢れる漫画を読みたいという場合、以下作品がおすすめですよ(^^

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ