こじらせ男女

ワタシってサバサバしてるから48話のネタバレ感想!社員食堂で再び早乙女と火花を散らす網浜

この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』48話のネタバレ・感想を紹介します。

▼登録後すぐに1200P(円)がもらえる▼

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

『ワタシってサバサバしてるから』48話のネタバレ紹介

社員食堂で再び早乙女と火花を散らす網浜

網浜が社員食堂に到着すると食堂はたくさんの人で賑わっていました。

選べる品目も多くテンションが上がった網浜は何にしようか迷います。

悩んだ末に「あ!すいませーん!味噌カツ定食大盛りで!」と店員さんにオーダーする網浜。

すると後ろから「プっ!共食い?」と網浜をバカにしたような声がします。

網浜が鋭い目つきで振り返ると、そこにいたのは早乙女と取り巻き達でした。

網浜は早乙女の前まで歩いて行き「何か?」と質問すると「別に。欲望のままに好きな物を食べれるなんて羨ましいなって思って」と完全にバカにしている早乙女。

「味噌カツが好きなら、あなたも食べればいいじゃん」と返す網浜に早乙女たちはクスクスと笑い「網浜さんには分からないと思いますけど、私みたいに注目されてる人間って意外と大変なんですよ、イメージとかもあるし」と早乙女は網浜に対してマウントを取ってきました。

それを聞いた網浜は「は?何それっ、自意識過剰すぎっ!」とぶはっと大笑いし、両者は睨み合うのでした。

そんな一触即発の雰囲気でしたが「味噌カツ定食大盛りの方~!」と店員さんが呼ぶと。早乙女のことなどコロッと無視し「はあいっ!」と定食を取りに行く網浜。

その様子を睨む早乙女。

取り巻きは「なんなのあの人」、「社員でもないくせに生意気よね」と文句を言い始めますが早乙女は「そんな言い方してはダメよ。品がないわ」と注意します。

定食をガツガツ食べる網浜を見ながら早乙女は笑い出し「すぐに辞めてもらうことになるから、問題ないわ」と呟くのでした。

『ワタシってサバサバしてるから』48話の感想・考察

やはり社員食堂でただ網浜が食べるお話ではありませんでした。

味噌カツ定食大盛りを頼んだ網浜に早乙女が取り巻きを連れて現れ、網浜に対してマウントを取ろうとします。

しかし、相手は網浜。

そんな早乙女を自意識過剰だとバカにし爆笑し、両者は再び一触即発の雰囲気になります。

そんな雰囲気を一変させたのは味噌カツ定食大盛りの完成。

今までの事が嘘のように網浜は早乙女を無視し定食を取りに行き食べ始めます。

そんな網浜を見て早乙女は何か網浜を辞めさせられる方法を思いついた様子。

まだまだ波乱の展開は続きそうです。

網浜はどうなるのか、次回も楽しみです。

▼登録後すぐに1200P(円)がもらえる▼

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

まとめ

以上、『ワタシってサバサバしてるから』48話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

社員食堂で再び火花を散らす網浜と早乙女。

お互い一歩も引かない中、定食が出来上がったため早乙女を無視し食べ始める網浜。

そして、それを見ていた早乙女は網浜を辞めさせるよう動き始めるのでした。

おすすめ漫画|コミックなにとぞ

同じ掲載先「コミックなにとぞ」で、かなりぶっ飛んだOL漫画のおすすめ3選はこちら!

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ