サスペンス

こんな人生は絶対嫌だ2話ネタバレ感想!真哉から美人局をするよう頼まれる紗希

この記事では、丸山ゴンザレス/船木涼介先生の黒蜜連載漫画『こんな人生は絶対嫌だ』2話のネタバレ・感想を紹介します。

▼まんが王国でお得に読める先行配信中▼

「こんな人生は絶対嫌だ」を
3話無料で読む
毎日2回×約30%OFFクーポンGET!

スポンサードサーチ

『こんな人生は絶対嫌だ』2話のネタバレ紹介

「本当に来ちゃった。お酒なんて飲んだ事ない。もし学校にバレたら、停学、で済むのかな」と真哉を待ちながら不安を感じる紗希。

母親に知られたら等と考えていると真哉たちと合流、買い出しに行くことに。

コンビニでお酒やおつまみを買う面々。

周りの大人はヒソヒソとその様子を話しています。

「おい、紗希。お前酒飲んだことあんの?」と紗希に質問する真哉。

「ううん、ないけど」と紗希が答えると「ふーん」という反応。

レジで不安そうな顔の紗希と、少し怪しむ店員でしたが無事に買い出しも終わり真哉の家で飲み会を始めます。

真哉が「おい、どうしたんだよ。飲めよ」と紗希に言うとお茶を持って来てると答える紗希。

そんな紗希にこういう時は飲んでストレスを発散するんだと教える真哉。

「それでも飲まねーなら、マサの口移しで飲ませるぞ」と真哉に言われ思い切ってビールを一気に飲む紗希でしたが、速攻で意識を失い倒れてしまいます。

紗希が目を覚ますと真哉だけになっていました。

真哉と話していると「お前、メガネを外せばギリいけるな」と突然キスをされる紗希。

そのまま押し倒され服を脱がされてしまいました。

「本当にするの?私、初めてだから」と真哉に伝えると「ああ、わかってるから」と伝え紗希の下半身を触り始める真哉。

そのまま行為に発展し真哉に初めてを捧げる紗希なのでした。

しかし、マサたちは紗希を別のことに利用しようとしているようで何やら不穏な様子。

そんなこととは知らない紗希はことが終わり家に帰ります。

帰り道、まだドキドキする紗希でしたが決して嫌な気持ちはしませんでした。

家に帰ると酔っ払った母親が夕食を作って待っていました。

怒る母親に謝り部屋で宿題を始める紗希。

少し宿題をしましたが「だめだ、全然集中できない」とペンを置くのでした。

昼休み、ゆみと昼ごはんを食べながら雑談をしていると真哉からメッセージが届き、教科書を貸しに行くと伝え体育館裏に向かう紗希。

体育館裏に紗希が行くと真哉は「おせーよ」と怒りながらタバコを差し出します。

すると紗希は「自分の買ってみたの。こないだのコンビニで。真哉くんの貰ってたから、同じヤツ」と顔を赤くしながらタバコを自分のカバンから取り出しました。

それを見て笑う真哉。

放課後はみんなとゲームセンターに行き、家では母親の愚痴、授業中には真哉とサボって学校の倉庫で行為をすると今までと少し違った生活を過ごす紗希。

そんな日々を過ごしていたある日、真哉の部屋で行為を行なった後「紗希、この後ウチに皆集めてんだわ」と話す真哉。

「集まったら話あるから」といつもと違う雰囲気の深夜にたじろぐ紗希。

みんなが集まると「そろそろ稼ぐぞ、仕事だ。紗希、お前にもひと働きしてもらうからな」と話す真哉。

話が分からない紗希がどんな仕事か訊ねると真哉から仕事の概要を聞かされます。

内容を聞いた紗希は自分には無理だと怖がりますが、絶対危ない目に遭わせないとギロリと真哉に睨まれ「わ、わかった、やる」と答えるしかない紗希。

それを聞いたみんなは喜び酒を飲み始めます。

そんな気分になれない紗希は「私、今日は遅いからもう帰るね」と家に帰ります。

自分の部屋で勉強をしながら「大丈夫、だよね、真哉くん」と不安になる紗希。

先程の真哉の説明で頼まれた紗希の仕事内容は「美人局」なのでした。

いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選!無料で読めるアプリも調査この記事では、いじめ・犯罪者が胸クソすぎる漫画おすすめ10選を紹介します。おすすめ漫画を無料で読む方法もあるので、気になる作品をチェックしてみてください。...

スポンサードサーチ

『こんな人生は絶対嫌だ』をお得に読む方法

『こんな人生は絶対嫌だ』を漫画で読んでみたいという場合、まんが王国なら登録無料で最大50%ポイント還元されるので、読めば読むほどお得になります!

まんが王国
おすすめできる3つのサービス

  • 3000作品読み放題
  • 最大50%ポイント還元
  • 最大1ヶ月早い先行配信あり

まんが王国なら、3,000作品以上が読み放題のため、他の漫画も合わせてお得に楽しんでみてください!

▼まんが王国でお得に読める先行配信中▼

「こんな人生は絶対嫌だ」を
3話無料で読む
毎日2回×約30%OFFクーポンGET!

スポンサードサーチ

『こんな人生は絶対嫌だ』2話の感想・考察

真哉たちと遊ぶようになり、まだオドオドしていますが少し明るくなった紗希。

そして真哉に初めてを捧げ、好意を抱いた紗希でしたが真哉たちには別の目的があるのでした。

それは、紗希に美人局をさせること。

紗希の淡い恋心には残酷なことな気がします。

酒だけでもドキドキしていた紗希ですから、美人局なんて無理だと思います。

当たり前ですが不安で断ろうとした紗希でしたが真哉に睨まれ断れません。

確実に安全ではないこの仕事。

紗希は無事にこなすことが出来るのでしょうか?

次回の展開が気になります。

まとめ

以上、『こんな人生は絶対嫌だ』2話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

真哉に初めてを捧げ少し明るくなった紗希でしたが、真哉にあることを頼まれます。

それは美人局で、断ろうとした紗希でしたが真哉に睨まれ断ることが出来ないのでした。

もし、同じような人間臭さ溢れる漫画を読みたいという場合、以下作品がおすすめですよ(^^

こんな記事もおすすめ