こじらせ男女

ワタシってサバサバしてるから45話のネタバレ感想!みんなの前でバカにされ怒りに震える網浜

この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』45話のネタバレ・感想を紹介します。

▼登録後すぐに1200P(円)がもらえる▼

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

『ワタシってサバサバしてるから』45話のネタバレ紹介

みんなの前でバカにされ怒りに震える網浜

「ごめんなさぁい。私、毒舌だから」と思いっきりマウントを取られ、ぐぬぬぬぬと怒り狂う網浜。

怒りを必死に堪え「私、滝川社長から特別に選ばれて来たんです。他の派遣とは違いますから。そこんとこよろしくお願いします!」と返します。

しかし「自分は良いと思っても、他人から見てヘンな事ってあるでしょ?ハッキリ言ってあげないとあなたのためにならないと思ってね」と網浜に伝えクルッと向きを変え再び歩き出す早乙女。

その言葉に「今に見てろよ~、このクソ女」と怒り心頭の網浜。

会場の席に着いてからもイライラが止まらない網浜に「網浜さん!」と声をかける人物が…。

挨拶をしてきたのは前回の説明会で一緒だった桜井でした。

桜井は緊張していたそうですが網浜の顔を見たら安心したと伝えます。

網浜は頼りにされたことに機嫌が良くなり気楽に行こうと桜井を励ますのでした。

しばらくすると早乙女が現れ「このコールセンターは滝川社長直下の肝入りの部署です。私もスーパーバイザー的立場から皆さんの指導に当たります」と挨拶をし説明を始めます。

早乙女の登場で周りは「美人秘書の早乙女さんだ!」「テレビで見るよりキレイ~」などヒソヒソ。

網浜は桜井に「あの早乙女って秘書、有名なの?」と質問します。

「滝川社長の美人秘書としてたまにメディアにも出てます。書籍も出版されてるようですよ」と桜井は網浜に教えます。

その説明に「マジでぇ!?」と大声で驚く網浜。

桜井は網浜の声の大きさにあわあわ。

そんな網浜に早乙女は「網浜さん、でしたっけ?言葉遣いも全然ダメですね。ファッションセンス以外にも勉強しなければいけないことが、た~くさんありそうですね」と小ばかにしたように言ってきます。

その結果、みんな網浜を見てクスクス、桜井はオロオロ。

網浜は「ヤバイ、このままじゃ初日から周りに舐められるじゃん!」と怒りに震えるのでした。

『ワタシってサバサバしてるから』45話の感想・考察

早乙女の小ばかにされ怒りに震える網浜のお話がメインでした。

いつもならしてる側ですが今回はされっぱなしで怒りを溜め込むばかり。

せっかく桜井に頼りにされてご機嫌だったのに台無しです。

桜井も網浜の行動や発言であわあわオロオロしっぱなしで大変です。

早乙女も美人秘書で有名でみんな憧れているようですが、裏の性格は中々酷いものです…。

今回はサンドバック状態の網浜。

このままじゃ初日から周りに舐められると怒りMAXですが、果たしてこの状況を逆転することが出来るのでしょうか?

次回の展開も楽しみです。

▼登録後すぐに1200P(円)がもらえる▼

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

まとめ

以上、『ワタシってサバサバしてるから』45話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

桜井に頼りにされてご機嫌に戻った網浜でしたが、早乙女はさらに小ばかにしてきたため怒り心頭。

さらにみんなの前でバカにされてしまい怒りは頂点に達するのでした。

おすすめ漫画|コミックなにとぞ

同じ掲載先「コミックなにとぞ」で、かなりぶっ飛んだOL漫画のおすすめ3選はこちら!

\山田金鉄さん新作『かさねと昴』/

»『かさねと昴』のネタバレ全話まとめ・1巻無料で読む方法はこちら!

こんな記事もおすすめ