こじらせ男女

ワタシってサバサバしてるから44話のネタバレ感想!マウントを取る早乙女に網浜ブチギレ

この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』44話のネタバレ・感想を紹介します。

▼登録後すぐに1200P(円)がもらえる▼

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』44話のネタバレ紹介

マウントを取る早乙女に網浜ブチギレ

網浜が振り返ると「はじめまして。社長秘書の早乙女です」と綺麗な女性が立っていました。

「しゃ、社長秘書!?」と突然の登場に驚く網浜。

早乙女は「本日から入社いただく派遣さんには、まずはオリエンテーションから参加いただきます。ちょうど今から会場へ行くところなのでご案内します。こちらへどうぞ」と網浜を案内します。

「はい」と返事をしつつ内心「くっ、いけすかない女」とイライラ。

さらに後ろを歩いていると早乙女の香水の匂いで鼻をやられる網浜。

「こんな派手な女が滝川社長の秘書ぉ?女の趣味は悪いんだね~」とげんなりするのでした。

そんなことを網浜が考えていると早乙女が足を止め、振り返って「そういえば、うちで働くならもう少しファッションにも気を使ってくださいね」と笑顔で網浜に伝えます。

網浜は早乙女にそんなことを急に言われ「へ?」と呆気に取られます。

早乙女が続けて「だってそのファッションセンス、うちではNGですから」とニコッと笑顔で言ったため「なんなんですか!?いきなり失礼な」と食って掛かる網浜。

すると早乙女はクスッと笑い「ごめんなさぁい。私、毒舌だから」と悪魔のような笑顔を浮かべます。

マウントを取ってくる早乙女にぐぬぬぬと怒り心頭の網浜なのでした。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』44話の感想・考察

今回初登場の滝川の社長秘書早乙女。

綺麗な女性と思いきや網浜のファッションセンスにダメ出ししたりとマウントを取ってくる強烈なキャラクターでした。

しかも網浜に「ごめんなさぁい。私、毒舌だから」と悪魔のような笑顔で言ってきたため完全に怒り心頭の網浜。

網浜相手に中々すごいマウント取りです…。

今後はこの2人のバトルが勃発しそうで楽しみです。

次回もまだまだやりあいそうなので、とても楽しみです。

 

▼登録後すぐに1200P(円)がもらえる▼

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『ワタシってサバサバしてるから』44話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

早乙女にファッションセンスをダメ出しされマウントを取られた網浜。

悪魔のような笑顔の早乙女に怒り心頭になるのでした。

おすすめ漫画|コミックなにとぞ

同じ掲載先「コミックなにとぞ」で、かなりぶっ飛んだOL漫画のおすすめ3選はこちら!

こんな記事もおすすめ