こじらせ男女

ワタシってサバサバしてるから43話のネタバレ感想!網浜の存在が広瀬の悩みの種に

この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』43話のネタバレ・感想を紹介します。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』43話のネタバレ紹介

網浜の存在が広瀬の悩みの種に

ビシッと真っすぐ手を挙げる自サバ女網浜。

広瀬は嫌そうな笑顔をしながらも「何でしょうか?網浜さん」と当てます。

するとすごい勢いで「時給って今後はね上がったりします?」と質問され絶句する広瀬とどよめく説明会場。

網浜は「だってそこが1番大事でしょ?みんなが聞きにくいと思ったから私が代表して質問してます!」と言います。

広瀬は頭を抱え、クライアント先で実績を出せば交渉可能と答えると「あ、そう!了解でぇす」と納得する網浜。

広瀬は説明会を終わらせ「頼むから問題だけは起こさないでくださいよ」と思いつつ暗い表情を浮かべるのでした。

説明会が終わりみんな帰って行く中「あ、網浜さんっ」と声をかける人物が…。

網浜が振り返ると先ほど網浜の隣の席に座っていた女性でした。

「あのっ、私、桜井華と言います。これから一緒に働くことになりますね。よろしくお願いします」と深々と挨拶する桜井。

あまりにも丁寧な挨拶に「あ、ええ、よろしく」と網浜も困惑。

桜井は大勢の人前で堂々と質問する網浜の姿に凄いと感心し挨拶をしたそうで、急に褒められ網浜は照れます。

その後、桜井と別れた網浜は桜井の感じの良さに「新しい職場か~!なんか新鮮でいい感じかも」と期待が膨らむのでした。

そして出社当日。

網浜は「GOGO CITY」本社の前で「は~。すごいなっ!美術館かよ」と建物の大きさや外観に驚いていました。

中に入ると外観だけでなく中も凄く圧倒されます。

まずは受付に行き「マンパワークラブからきた網浜です」と告げると「あ、派遣社員の方ですね」と言われイラっとする網浜。

「あのぉ、ただの派遣じゃないです。滝川社長じきじきに選ばれた者です」と鼻息荒く受付の人に伝えます。

すると後ろから「派遣の方ですか?」とまたも声をかけられ「だ・か・らぁ~、ただの派遣じゃないんだってば」と怒りながら振り返る網浜なのでした。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』43話の感想・考察

広瀬の悩みの種はしばらく網浜になりそうです。

今回も説明会場で大活躍の網浜。

みんなが聞きにくいことを率先して質問していきます。

説明会が終わると隣の席にいた桜井に声をかけられ、どうやら堂々とした網浜に魅了されたらしくまんざらでもない網浜。

網浜は米沢や桜井のように自分の意見を言えないタイプの人に憧れられる傾向にあるようです。

長所と短所が合体していますが…。

派遣先では本社の建物に圧倒される網浜。

受付で「派遣」と言われるのが嫌なようで否定し「滝川社長に選ばれた者」と伝え困らせるのでした。

新しい職場で網浜は活躍できるのでしょうか?

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『ワタシってサバサバしてるから』43話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

新しい仕事先に来た網浜は建物の外装・内装に圧倒されます。

受付で「派遣」と言われた網浜は「滝川社長に選ばれた者です」と訂正するのでした。

おすすめ漫画|コミックなにとぞ

同じ掲載先「コミックなにとぞ」で、かなりぶっ飛んだOL漫画のおすすめ3選はこちら!

こんな記事もおすすめ