こじらせ男女

ワタシってサバサバしてるから41話のネタバレ感想!奇跡的に滝川からOKをもらえた網浜

この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』41話のネタバレ・感想を紹介します。

▼登録後すぐに1200P(円)がもらえる▼

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』41話のネタバレ紹介

奇跡的に滝川からOKをもらえた網浜

「私、網浜奈美って言います。絶対にあなたの会社に合ってると思います!」と滝川に突然自己アピールを始める自サバ女網浜。

「ちょ、ちょっと網浜さん!滝川社長、失礼します」と大慌てで網浜を滝川の前から遠ざける広瀬。

「何よいいところだったのに」と無理矢理滝川と離され不機嫌そうにする網浜。

「いきなりなんなんですか!勝手なことをされては困ります!まだ派遣登録もされてないじゃないですか!」と怒る広瀬。

それを聞いた網浜は「あれ?言ってませんでしたっけ。登録しますよ、私。おたくの派遣社員になります」と笑顔で宣言する網浜。

広瀬は寝耳に水で「はぁぁぁぁ!?」と物凄く驚き、網浜のような人を派遣社員として派遣したら絶対にクライアント先で問題を起こすに決まってると絶望するのでした。

なんとか断るため網浜と問答をしていると広瀬の肩を叩き「面白いじゃん、この子」と滝川が間に入ってきました。

「えぇっ!?」と驚く広瀬と笑顔になる網浜。

今がチャンスと自分の自己アピールをした網浜は「いいねぇ!期待してるよ」と滝川からOKをもらい、すっかりやる気になります。

2人の会話に頭を抱える広瀬。

その様子を見た滝川は広瀬に研修もやるし問題はないよと小声で伝え、そして「それじゃっ、網浜さんだっけ?よろしく頼むよ」と滝川は網浜に伝え「はいっ」と返事する網浜なのでした。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』41話の感想・考察

一発逆転を狙い、滝川に自己アピールを始めた網浜。

広瀬も割って入り絶対に無理だと思いましたが、滝川が網浜の積極性に好印象を持ち派遣先として受け入れるというまさかの展開に…。

青ざめる広瀬と笑顔になる網浜と対照的な2人です。

まあ、広瀬からすれば網浜のような派遣社員は問題を起こす可能性が高いため、絶対に登録させたくなかったようですが滝川の手前仕方なく受け入れることになってしまいました。

滝川は研修もあるしと楽観視していますが、今までの網浜を見ているとそんな研修だけで網浜の暴走を止めることは出来ない気がします。

それにしても網浜はあんなに嫌がっていた派遣社員でも有名な会社に入れれば問題ないのでしょうか?

次回の展開も気になります。

▼登録後すぐに1200P(円)がもらえる▼

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『ワタシってサバサバしてるから』41話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

カリスマ社長に突然の自己アピールを始めた自サバ女網浜。

青ざめる広瀬をよそに滝川は網浜を気に入ってしまい、まさかの派遣OKの返事をもらえた網浜なのでした。

おすすめ漫画|コミックなにとぞ

同じ掲載先「コミックなにとぞ」で、かなりぶっ飛んだOL漫画のおすすめ3選はこちら!

こんな記事もおすすめ