こじらせ男女

ワタシってサバサバしてるから37話のネタバレ感想!スカウトが全く来ない状況に焦る網浜

この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』37話のネタバレ・感想を紹介します。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』37話のネタバレ紹介

スカウトが全く来ない状況に焦る網浜

「スカウトはありません」の文字に青褪める自サバ女網浜。

しかし、登録したばかりだし、行きたくない会社から沢山スカウトきても鬱陶しいし、もう少し待とうとプラスに考えるのでした。

翌朝、今日は朝一から会議だからと早起きした網浜。

自分が会社に行かなくてもいいことを思い出し、無駄な早起きをしたと大あくび。

気を取り直して朝一のスカウトチェックを始めるのでした。

画面には未だスカウト0件の表示で更新ボタンを連打する網浜。

何度やっても0件の表示は変わらず、「どこの会社の人事の目も節穴かよ!」とスマホをクッションに投げつけるのでした。

イライラしながら今登録しているスカウト会社は使えないと他のスカウト会社も登録することにした網浜。

「私みたいな優秀な人間がいるってこと、分からせてあげるわ」と何件かのスカウト会社に登録し満足げにパンを頬張ります。

パンを食べながら、家では誰もパンを食べていても文句を言う人がいないこの状況を謳歌し、「なんかまた眠くなってきたし、果報は寝て待てってか!」と再び眠ることに。

夕方まで爆睡した網浜は、ウキウキ気分で登録したスカウト会社を順番にチェックするためにパソコンを開きます。

しかし、全てのスカウト会社のスカウトは0件に「おい、おいっ、おいっ!どうなってんのよこれ!?」と焦る網浜。

自分のような即戦力、すぐに声がかかるはずだと思っている網浜でしたが、何日経ってもスカウトが来ないのでした。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』37話の感想・考察

案の定スカウトが全く来ない網浜。

最初は余裕の様子でしたが、スカウト会社も増やし数日経ちましたが全くスカウトが来ません。

これだけスカウトが来ないとなると、自己アピールとか何か無茶苦茶書いていそうな気がします…。

しかし、自己評価が高い網浜は今の状況が信じられない様子。

会社を早々に辞めたのは早まった判断だったのかもしれません。

次回も楽しみです。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『ワタシってサバサバしてるから』37話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

スカウト会社からの連絡が全く来ない自サバ女網浜。

登録数も増やしますが、全然変わらない状況に次第に焦りだすのでした。

おすすめ漫画|コミックなにとぞ

同じ掲載先「コミックなにとぞ」で、かなりぶっ飛んだOL漫画のおすすめ3選はこちら!

こんな記事もおすすめ