こじらせ男女

ワタシってサバサバしてるから31話のネタバレ感想!社内コンペの結果に怒り狂う網浜

この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』31話のネタバレ・感想を紹介します。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』31話のネタバレ紹介

社内コンペの結果に怒り狂う網浜

社内コンペの結果が発表となり結果を見る前から興奮する自サバ女網浜。

前評判も良かったため狂喜乱舞しています。

結果画面をスクロールしていくと「大賞 木内静江」「金賞 本田麻衣」の名前が。

自分の名前がないことに唖然とする網浜。

何度見ても自分の名前が無い為、髪をグシャグシャにしながら発狂してしまいます。

そんな網浜とは対照的に皆から祝福され「ありがとうございます。なんだか信じられません!」と皆に涙ぐみながら感謝を伝える木内。

それを見た網浜は「この女!盗用疑惑があったのになんでよっ!」と睨み、こんな不当な結果に納得ができないと社史編纂室を飛び出すのでした。

網浜が向かったのは広報部。

広報部のドアを勢いよく開け「間島さんいますかぁ~!?」と大声で入っていきます。

ざわつく広報部。

それを見た間島が網浜の元へ行きます。

近付いてきた間島に「ちょっとどういう審査してるんですか?審査員の目は節穴ですか?」と詰め寄ります。

するとため息をつきながら、自分も網浜を迎えに行くつもりだったと間島。

どうやら会長直々に網浜を呼んでいるようです。

「はぁ?会長が!?」と怒っていた網浜ですが、すぐにピンときます。

「会長自ら会長賞をくれるってこと!?なによ粋なことしてくれるじゃない」とウキウキしだす網浜なのでした。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』31話の感想・考察

網浜の被害を受けた木内さんが結果を出せて良かったです。

このまま盗用疑惑なんて最悪な結果じゃなくて良かったです。

しかも大賞という結果です。

本田さんも何気に金賞なんて凄いです。

しかし、この結果に納得がいかない網浜は広報部に駆け込み、また騒ぎを起こします。

そして、間島から会長直々に話があると聞き、ピンと来た網浜。

会長賞をくれるという考えに行き着いたようです。

今までの話の流れから絶対無い気がしますが果たして…。

次回の展開が楽しみです。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『ワタシってサバサバしてるから』31話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

事前の周りからの評判から自分が大賞だと思っていた網浜ですが、結果はまさかの木内さんが大賞でした。

この結果に納得がいかない網浜は広報部に突撃します。

おすすめ漫画|コミックなにとぞ

同じ掲載先「コミックなにとぞ」で、かなりぶっ飛んだOL漫画のおすすめ3選はこちら!

こんな記事もおすすめ