腹黒・略奪女

醜い私があなたになるまで31巻(分冊版)のネタバレ感想!

この記事では、ぶんか社で連載中の『醜い私があなたになるまで』31巻(分冊版/最新話)のネタバレ・感想を紹介していきます。

▼最大50%ポイント還元▼

「まんが王国」公式サイトはこちら※登録無料で3000作品以上が読み放題!

スポンサードサーチ

『醜い私があなたになるまで』31巻の見どころをネタバレ

女のマウンティングが加速し…

オフィスにて梶田の前部署での功績を無邪気に賞賛する柚子と、あからさまに不機嫌になる京香。

玲が出勤するなり、京香肝入りの巻頭特集をいじったことについて叱責!

玲は謝罪しつつも編集長の許可を得て、気になったところを手直ししたのだと言いました。

しかし京香は、年功序列で配属された編集長より自分の許可が絶対だとすごみ…。

口出しをする前に膨大な資料を全部丸暗記しろと、玲に無理難題を押しつけるのでした。

玲が頭を下げて一件落着…と思いきや、柚子が玲の直した誌面が読みやすくて華やかだと言い出します!

京香の地雷を踏んだ柚子も大量の仕事を吹っかけられ、玲からは”地雷踏むのが趣味だったりする?”と言われてしまいました。

そんな三木チームの元に、イケメンの営業部長・竹内が登場!

京香は女の顔に豹変し、その様子を友子・美咲がニラニラと眺めています。

柚子は竹内をすごくかっこいいと言いますが、玲は険しい表情を浮かべ…。

すると竹内が玲に対し気さくに話しかけ、玲もため息をついて応対します。

なんと竹内と玲は新婚ホヤホヤとのことで、それを聞いて京香は大ショック!

さらに前部署でやっかまれたことが原因で、無理がたたり倒れた玲を守るため、竹内が人事に掛け合って『f-mode』に異動させてもらったのだということも聞かされ、京香は内心で怒りをたぎらせていくのでした。

その晩、柚子はテルにベッドで、京香の痛々しさを面白がって話していました。

興味なさげに聞き流していたテルですが、今から飲み会だと言って、柚子にお金をたかります!

女の子と会うんじゃ…と疑う柚子を、テルは豹変して蹴り飛ばし、柚子にすがらせてにんまりと笑っており…。

テルは柚子を「財布」扱いし、女遊びに精を出すのでした。

スポンサードサーチ

『醜い私があなたになるまで』31巻の感想・考察

京香の攻撃が激化する?

どれだけマウンティングしようとも、玲の仕事ぶりには敵わない上に、狙っていた男と結婚されていたことまで発覚してしまった京香!

ここまで打ちのめされてプライドを傷つけられ、引き下がるわけがないでしょう。

クズ男にいいように振り回される柚子のことも気になりますが、京香の振る舞いがどうエスカレートしていくかも見ものですね!

▼最大50%ポイント還元▼

「まんが王国」公式サイトはこちら※登録無料で3000作品以上が読み放題!

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『醜い私があなたになるまで』31巻(分冊版)のネタバレ感想の紹介になります。

もし、腹黒系を制裁して胸スカしたい方は、以下作品もおすすめですよ(^^

おすすめ関連作品を紹介

こんな記事もおすすめ