こじらせ男女

ワタシってサバサバしてるから27話のネタバレ感想!社内コンペ1番に提出したのは網浜

この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』27話のネタバレ・感想を紹介します。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』27話のネタバレ紹介

社内コンペ1番に提出したのは網浜

「そういえば」と何かを思い出した自サバ女網浜。

どうやら木内が社内コンペに応募するのを思い出したらしく、それを参考にしようと考えたようです。

手伝えることがあれば手伝うと言ってくれてたと木内の机を漁る網浜。

するとほぼ完成した企画書を発見。

「少し見るだけだからいいよね?」と悪い顔の網浜。

翌朝。

「米ちゃんおはよッス!」と米沢の背中を叩く網浜。

米沢は衝撃で大ダメージ。

「はい、昨日の資料チェック完了しといたから」と得意げな網浜に驚く米沢。

2人のやり取りを微笑ましく見つめる木内。

編集部では網浜が1番に出したことが話題になります。

しかも良い企画ということです。

しかし、藤川達は網浜は編集部ではずっと事務職だったため企画書を作ったことがないのに作れるのか不思議に思うのでした。

部署異動してやっと真面目に仕事する気になったのかもねと笑い合う2人。

社内コンペ締め切り当日。

本田が社内を歩いていると網浜が上機嫌で声をかけます。

「本田さん、おつかれ~!」と網浜が言うと「あ、網浜さん、お疲れさまです」と本田。

どうやら本田が社内コンペの企画書を出したのかと、自分の有能さをアピールする為に声をかけたみたいです。

いつも通りの一通り上から目線の発言をして上機嫌の網浜はそのまま去って行きました。。

心の中では「そうやって余裕な顔していられるのも今だけよ。皆、私にひれ伏すことになるからね」と悪い顔です。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』27話の感想・考察

いや~、網浜は確実にやらかしたでしょ?と、そう思える展開でした。

もしかしたら人としてやってはいけないことをしてしまったのではないかと思っています。

そして、編集部でも網浜が1番最初に出し、しかも良い企画だから藤川達が不思議そうでした。

部署異動で真面目になったのかなと笑う2人ですが、あの網浜ですからそんなわけはないと思います。

コンペで見返してやると言っていた網浜の逆転劇は始まるのでしょうか?

なんか違ったことが起きそうですが…。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『ワタシってサバサバしてるから』27話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

まさかの社内コンペ提出1番は自サバ女網浜でした。

驚く周囲に自信たっぷりの網浜。

なにか問題を起こした気配がします…。

おすすめ漫画|コミックなにとぞ

同じ掲載先「コミックなにとぞ」で、かなりぶっ飛んだOL漫画のおすすめ3選はこちら!

こんな記事もおすすめ