エロ(R指定なし)

監禁少年。~今日からキミはウチの子です~6巻ネタバレ感想!

『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』は、サッカーで県大会優勝して進路に希望を膨らませる中3男子が、下校中に誘拐されて謎の夫婦に3年以上監禁されるサイコ漫画。

…と思いきや、18歳になった男子はふと観たTVニュースで両親や友人らが「アイツは絶対戻ってくる」と確信の声を聞き、手錠を掛けられながらもついに脱走計画を立てます!

ニャン玉
ニャン玉
無差別ではなく確実にターゲットにされたものの、未だ監禁理由がさっぱりなんだニャ。
この記事では『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』6巻の

をまとめて紹介していきます!

\登録無料|最大50%ポイント還元/

「まんが王国」公式サイトはこちら※3000作品以上が無料で読み放題!

スポンサードサーチ

『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』6巻の見どころをネタバレ

広大にも秘策が…

シーツを変えようと手を伸ばした女を”さわんなっウソつき”と振り払う広大。

実は新聞紙を利用して作った武器をシーツの中に隠し持っており、脱出する魂胆です。

広大母は昔のアルバムを見返して胸を痛めていました。

幼い広大は料理を手伝おうとして鍋をひっくり返してしまい、右腕に火傷を負ったのです。

そのことを深く後悔した母は、(これからは何があっても広大を守る)と誓ったはずでした。

そして今、初めての手がかりを得たことで緊張をしており、今晩の夕食は広大の好きだった唐揚げにしようと決意。

帰ってきた広大父と、明日に迎えるその時を心待ちにするのでした。

日曜の朝、お風呂の時間になり手錠と足枷が外されます。

すると広大は決死の覚悟で飛び出し、武器で正巳を殴りました!

正巳がひるんだ隙に外に出ようと走り出す広大。

ところがうまく走れずへたりこんでしまい…3年もベッドの上にいたのに、いきなり走れるはずがないのです。

そこで女は(今度こそ広大を守らなきゃ)と正巳に飛びかかり…ところが正巳にあっけなく返り討ちされてしまうのでした。

作戦は失敗となり悔しがる広大。

するとその時玄関のチャイムが鳴り響き…広大は大声で”誰か助けてくださいっ!”と叫びます!

正巳は絶望の表情を見せ、チャイムを鳴らした松沢先生はその声に反応し…。

スポンサードサーチ

『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』6巻の感想・考察

ついに広大脱出なるか?

松沢先生の決意と広大の覚悟が見事に重なり、脱出の足がかりをついに得ることができました!

女も広大を守りたいという気持ちで動いているため、これなら正巳を抑え込むことができるのでは?という期待が生まれてしまいますね。

\登録無料|最大50%ポイント還元/

「まんが王国」の公式サイトはこちら※3000作品以上が無料で読み放題!

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『監禁少年。~今日からキミはウチの子です~』6巻のネタバレ感想の紹介になります。

試し読みしたいという方は、こちらからどうぞ!

「コミックなにとぞ」おすすめ作品

こんな記事もおすすめ