エロ(オトナ作品)

セックスしないと死ぬ病3巻ネタバレ感想!美容院でキモオタ涙の無双

この記事では、水無月三日先生のもえスタビースト連載漫画『セックスしないと死ぬ病~発病したらセックスは義務~』3巻のネタバレ・感想を紹介します。

マドカ
マドカ
コミック.jpなら『セックスしないと死ぬ病』が全巻無料で読めますよ!
▼登録後すぐに1200P(円)がもらえる▼

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

『セックスしないと死ぬ病』3巻のネタバレ紹介

意を決して入った美容院で脱童貞

2次元キャラのプリントTを着たキモオタが、意を決してリア充ご用達な美容院に入店。

担当は前回登場した海野。

「これセルフカット?」「切りづらいんだよねー」とS態度でキモオタも苦手意識全開。

服装もとんでもなく露出率が高く、屈んだ時に色々見えてしまい何なんだこの女…と錯乱気味。

(きっと自分は男と見られてないんだろうな)と鬱展開を進めるオタクですが、ここで赤目の非モテ病発症。

海野はこういう展開に慣れていて、ここで死なれたら困るからと、家に帰って母にお願いするというオタクを引き止めます。

席に座ったままオタクの持ち物をマウステクとマシュマロ挟みサービス。

全てが初の行為に、意識が遠のくような快感を覚えるオタク。

他の客からチラチラ視線を感じるも為されるがまま、初体験デビューを果たします。

その行為を見たせいか、他の客も次々と発症して、スタイリスト達が無心で施すカオスな状況。

他の客は調子に乗って、キスしながら「僕と付き合ってください」と告りますが、「図に乗んな」と一蹴。

終わったらさっさと退いてくれ、と小慣れた塩対応にも関わらず、もう一発とせがむ客に「しね」の一言で黙らします。

しかも、そのうち1人は赤いコンタクトレンズの演技野郎で、だいぶS対応だった事もあり、あっけなく通報。

唯一、後腐れない非モテ最高の初体験を海野のキモオタ客だけが、ハッピーという展開でした。

スポンサードサーチ

『セックスしないと死ぬ病』3巻の感想・考察

この回で分かるのは、やはりキモオタでも最終的には誠実さがある方が女性ウケは良いこと。

ガチレスすると、このレベルの美女と一線越えるには、パパ活やキャバで最低でも数十万円以上はつぎ込む必要はあるかと。

それを法律にハグされたキモオタが自分はモテていると勘違いを起こす、極めてタチの悪い展開になりがちでしょう。

ありえない世界観ですが、女性は義務付けられている以上は心を無にしなきゃ、もはやレ◯プの感覚ですからね…

もうこの時代ならリモートは当たり前だし、海外移住する女性が増える一方でしょう(笑)

▼登録後すぐに1200P(円)がもらえる▼

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『セックスしないと死ぬ病』3巻のネタバレ・感想考察の紹介になります。

キモオタくんの筆おろしがプロ並みに(なんのw)なっていそうな海野さん。

この回で出番は終わりっぽいですが、メインキャラっぽいので、ぜひ次巻以降でもお目にかかりたいですね〜

おすすめ漫画|オトナ漫画

他のオトナ漫画作品が気になる方は、以下作品もおすすめですよ!

こんな記事もおすすめ