エロ(オトナ作品)

セックスしないと死ぬ病2巻ネタバレ感想!電車でのカラミ姿を横目に

この記事では、水無月三日先生のもえスタビースト連載漫画『セックスしないと死ぬ病~発病したらセックスは義務~』2巻のネタバレ・感想を紹介します。

マドカ
マドカ
コミック.jpなら『セックスしないと死ぬ病』が全巻無料で読めますよ!
▼登録後すぐに1200P(円)がもらえる▼

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

『セックスしないと死ぬ病』2巻のネタバレ紹介

喉元に刃を突き立てた母

息子・拓郎がキスをせがんできましたが、「キスする必要ないでしょ」と拒否する母。

さっさと済ませてちょうだい、と拓郎を急かしながら事を済ませる2人。

ママをこんな目に合わせたくないんだと、手で顔を覆い隠す拓郎ですが、母はその本心を知っています。

本当はずっと食い物にしていきたいと、ヤり中毒に陥っている拓郎。

全てを見透かした無表情の母を、拓郎は覆った指の隙間からチラ見します。

とはいえ、子宮がダイレクトキャッチしてくれない限り、夫も当分帰宅できない状態。

台所で調理しながら、拓郎が下の方でモゾモゾする有様。

夫に電話して、今日も帰らないで欲しいと頼み込み、半ば脱力した状態で膝から崩れ落ちる母。

仰向けになった母に乗っかり、拓郎は本番をおっ始めます。

母はもう疲れた…と言わんばかりに、包丁を喉元に突き立てた瞬間…拓郎が「ママお腹すいた」と、日常が蘇る小学生の声で呟きます。

寸前のところで思いとどまった母。果たして以前のような家族団欒は戻ってくるのか…

座席隣でオタが美ギャルと鬼絡み

電車内で座っているサラリーマンの前に、派手に露出した金髪ギャル・海野が立っていました。

舐め回すように海野の豊満ボディを見て、(発症しねえかな…)と淡い期待。

すると、ツカツカ近づいてきた如何にも非モテ男子の目が赤くなっていて、海野も了承した上でプレイ開始。

(マジかよ…羨ましい)と思いつつ何もできず、ここで襲い掛かろうものなら妻子はどうなるのか…という抑止力で何とか耐えるサラリーマン。

しかし、単に本チャンを終わらせるだけでなく、この非モテ男子は口と弾力の塊2つを使った行為を依頼し、海野も嫌な顔せずOKしてくれる神展開。

時間も迫っていることから、20分経過後くらいから本チャン開始。

すんません…!とか謝罪しながら、法律に守られた夢プレイを実現する光景に、もはや耐えうる理性は存在しない。

リーマンは演技しながら、海野の後ろからおっ始め、海野も気づいていながらも快感に拒否できない…という妄想でなんとか隣で我慢するリーマン。

それにしても、これに釣られて次から次へと発症する男たち。

上手いこと美女が多い車両で、エッサホイサと謝罪とは裏腹の盛んな運動が繰り広げられます。

(なんで自分だけ…!!妻子がいるからか…!モテないのに!)と、合法にあやかれず、最後まで理不尽に悶々しまくる悲劇のリーマン。

さてこの後、海野は勤め先の美容院で、1人の男性を救うことになりますが…

スポンサードサーチ

『セックスしないと死ぬ病』2巻の感想・考察

母息子の話はだいぶダークな展開でしたね。

これぞ不条理な法律の餌食になった、家庭崩壊の末路とも言えるでしょう。

なんせ実の息子と何発もトライして、自殺未遂まで思い詰めることになったわけですからね…

それに引き換え、電車内のカオスがまた笑える展開。

普通に他人が乗っている車内で、脱衣状態でガンガンしているとか異常すぎ(笑)

こりゃ子供の貞操観念もバグりますね。。

そして、一切発症しなかったサラリーマンが、周りの光景で気が狂いそうになりつつも、理性を抑えられたのは奇跡。

ちなみに、金髪ギャル・海野は非モテ男子との最中に、赤いコンタクトレンズで演技してくる男がいるからとチェックしていました。

そういう手もあるけど、バレた時の制裁は想像したくない事案ですね…

▼登録後すぐに1200P(円)がもらえる▼

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『セックスしないと死ぬ病』2巻のネタバレ・感想考察の紹介になります。

やっとこ表紙の美女が登場しましたが、かなりノリの良いキャラでした。

非モテ男子は狂喜乱舞しますが、海野は一体どんな心境なのかが気になりますね〜

おすすめ漫画|オトナ漫画

他のオトナ漫画作品が気になる方は、以下作品もおすすめですよ!

こんな記事もおすすめ