腹黒・略奪女

醜い私があなたになるまで29巻(分冊版)のネタバレ感想!

この記事では、ぶんか社で連載中の『醜い私があなたになるまで』29巻(分冊版/最新話)のネタバレ・感想を紹介していきます。

「まんが王国」公式サイトはこちら※登録無料で3000作品以上が読み放題!

スポンサードサーチ

『醜い私があなたになるまで』29巻の見どころをネタバレ

収録現場に姿を見せたのは…

スタッフと和やかに撮影を進める凜の元に、やってきたのは…ひなでした!

週刊誌に載った記事のせいで仕事がなくなったひなは、完全に狂気に囚われています。

ひなは凜に責任を取るよう迫り、カッターナイフで襲いかかりました。

悲鳴とともに鮮血が舞い…ハセケンの顔に斬り傷が!

半狂乱になったひなが取り押さえられ、ハセケンは全治2週間に。

ひなの事務所はドラマ制作会社に賠償金を支払い、ひなの契約を解除すると発表しました。

完全にメンタルがやられてしまったひなは、過食で激太りして再起不能に。

一方で女優として華々しく活動する凜は、トーク番組で自分の「原点」を尋ねられ、花枝に励まされたことを語ります。

そして自分を引き上げてくれたみんなに、心からありがとうを伝えたいという思いが、今の仕事へのモチベーションになっていると笑顔で話す凜。

花枝の回復は順調で、凜がお見舞いに行くと”カッコよくなったね”と褒められました!

しかしとあるファッション誌の編集部では、そんな凜を”整形ぶりっ子女”と称して悪口三昧。

若手ナンバーワン俳優・ハセケンと熱愛中であるやっかみもあるようですが…。

そんな編集部を統括する女性も、何やら一癖ありそうです!

スポンサードサーチ

『醜い私があなたになるまで』29巻の感想・考察

新たな女の戦い勃発?

凜のエピソードはこれにて一段落ついた模様。

芸能界の厳しさの中で、健気な凜が報われることにスカッとさせられましたね!

そして次なる物語の舞台は、こちらも女の戦いが激しそうな出版社に。

一体どんな攻防が繰り広げられるのか、見ものです。

「まんが王国」公式サイトはこちら※登録無料で3000作品以上が読み放題!

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『醜い私があなたになるまで』29巻(分冊版)のネタバレ感想の紹介になります。

もし、腹黒系を制裁して胸スカしたい方は、以下作品もおすすめですよ(^^

おすすめ関連作品を紹介

こんな記事もおすすめ