こじらせ男女

ワタシってサバサバしてるから21話のネタバレ感想!千堂にイライラする網浜

この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』21話のネタバレ・感想を紹介します。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』21話のネタバレ紹介

千堂にイライラする網浜

社史編纂室で朝礼が終わり、皆自分の作業に取り掛かろうとします。

そんな中、ガサガサッ、バリッ、ムシャムシャ、ゴクゴクと咀嚼音が。

「網浜さん、お疲れ様です。」と千堂に声をかけられた網浜。

「ん?おちゅかれしゃまでふ」と食べながら返事。

もう業務時間が始まり朝食の時間ではないと柔らかく諭す千堂に網浜はイラッとし、まだ5分しか過ぎてないし朝食食べないと頭が働かないと怒る網浜。

前の部署ではそんな小さなことで注意されなかったし、頭の固い地味な部署は自分に合ってないと反論し溜め息をつく始末。

それに対し「前の部署の方たちも苦労されたようですね。そのことに気付いていないのはあなただけではないですか?」と千堂に言われ、余計にイライラする網浜でした。

そんな網浜に千堂は社内サークルや社員の交流会の画像の仕分けを頼みました。

自分は編集部に長年いたから、もっと実力を発揮できる仕事じゃないと自分の腕が腐ってしまうと断ろうとする網浜。

しかし、今網浜が出来る仕事はこれしかないと言われ、千堂の手からUSBを奪い取り、適当に仕事してやろうとファイルを開きます。

仕分けする写真は家族写真やイベントの写真などばかりで網浜にとってはつまらないようで、ますますイライラを募らせていきます。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』21話の感想・考察

朝礼が終わっても食事をガツガツ。

流石の網浜ですね。

教育係の千堂に対しても容赦なく反論していきます。

しかし、網浜がいくら反論しても千堂には暖簾に腕押し。

それどころか苦言まで言われてしまい、余計にイライラが募っていく網浜。

柔らかい物腰ながら、網浜に的確に正論で諭す千堂は凄いです。

普通の人ならイライラしそうです。

簡単な仕事と嫌がりながらも社史編纂室での仕事を始めた網浜。

まだまだ一波乱起こしてくれそうです。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『ワタシってサバサバしてるから』21話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

どこに行っても網浜節は止まらない。

しかし、今回の教育係の千堂は網浜を物腰柔らかに諭すタイプ。

網浜を変えることが出来るのでしょうか?

おすすめ漫画|コミックなにとぞ

同じ掲載先「コミックなにとぞ」で、かなりぶっ飛んだOL漫画のおすすめ3選はこちら!

こんな記事もおすすめ