腹黒・略奪女

醜い私があなたになるまで28巻(分冊版)のネタバレ感想!

この記事では、ぶんか社で連載中の『醜い私があなたになるまで』28巻(分冊版/最新話)のネタバレ・感想を紹介していきます。

「まんが王国」公式サイトはこちら※登録無料で3000作品以上が読み放題!

スポンサードサーチ

『醜い私があなたになるまで』28巻の見どころをネタバレ

オーディションで戦い勃発!

オーディション会場で早速絡んでくるひな。

しかし凜はどんなイヤミを言われても、毅然とした対応をします!

1番に呼ばれた凜が演技を見せると…審査員も他の女優もひなも呆然。

颯爽と戻ってくる凜の目線に耐えきれず”見るなっ……!”とひなが癇癪を起こします。

凜が選ばるわけがないことをわめいたために、出来レースをバラしてしまって会場もパニックとなり、オーディションは進行不可能となってしまいました。

その夜、ひなの元マネージャーと週刊誌の記者を、凜の事務所の社長が呼び出していました。

ひなの元マネージャーは怯えながら、記者へひなの悪行を洗いざらい話すことに。

さらに社長はひなの事務所の社長へ連絡し、取引を持ちかけます!

そしてひなの悪行が記事になり、ひなの事務所の社長はひなを切り捨てました。

花枝の件だけはもみ消して、その代わり映画の主演を凜にする取引に応じたとのこと!

ひなは引きこもってしまったため、ハセケンとの共演ドラマも凜をヒロインに変更。

凜とハセケンは一度スクープされているため話題性を強みに、スケジュールが厳しい中で2人を中心とした作品を作り上げていくことになります!

スポンサードサーチ

『醜い私があなたになるまで』28巻の感想・考察

花枝も復活で大団円に?

凜が何かをするわけでもなく、ただ毅然とした振る舞いをするだけで自滅したひな!

とうとう事務所の社長からも見放されていい気味です。

仕切り直したドラマ撮影で、凜とハセケンの距離も何の妨害もなく縮まることでしょうし、後は花枝も復活しての大団円を待つばかりですね。

「まんが王国」公式サイトはこちら※登録無料で3000作品以上が読み放題!

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『醜い私があなたになるまで』28巻(分冊版)のネタバレ感想の紹介になります。

もし、腹黒系を制裁して胸スカしたい方は、以下作品もおすすめですよ(^^

おすすめ関連作品を紹介

こんな記事もおすすめ