こじらせ男女

ワタシってサバサバしてるから18話のネタバレ感想!自サバ女に強烈な一言!!

この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』18話のネタバレ・感想を紹介します。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』18話のネタバレ紹介

自サバ女に強烈な一言!!

社史編纂室への異動を命じられた自サバ女網浜は、自分の為の歓送迎会だと勘違いしていつものように「行ってあげてもいいわよ」。

来ないと思った同僚はこの上から発言の返答にげんなり、、、そして、歓送迎会当日を迎えます。

派遣社員から正社員になった本田が周りからチヤホヤされるのが気にくわない網浜が、酒のペースをあげていつもの様に説教やありがた迷惑なアドバイス&色んな人を貶める発言をしまくるという展開に発展。

ついに同僚の加賀から「ハダカデバネズミみたいな顔してるくせに、よく人にそういうことを言えますね」というクリティカル発言!!

みんなでどんな動物なのか画像検索して、それを見て大爆笑。

しかし、網浜は納得いくわけなく怒り出す。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』18話の感想・考察

社史編纂室に異動になった自サバ女網浜が歓送迎会への出席はプライド的に耐えられないと思いきや、自分の歓送迎会だと思って出席する鋼のメンタル。

読めば読むほどイライラしていましたが、同僚の加賀さんの強烈な一言でスカッとしました。

次回の展開に期待です。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『ワタシってサバサバしてるから』18話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

現実でこんな自称サバサバ女がいて加賀さんのように強烈な一言を言ったらいろいろと面倒臭い問題が起きそうで出来ませんが言ってやりたい気持ちは分かります。

日頃の網浜の言動で受けるストレスが爆発したんでしょうね。

次回、網浜が鋼のメンタルで反撃するのか、それとも更に追い打ちを掛けられてしまうのか今後の展開に期待です。

おすすめ漫画|コミックなにとぞ

同じ掲載先「コミックなにとぞ」で、かなりぶっ飛んだOL漫画のおすすめ3選はこちら!

こんな記事もおすすめ