こじらせ男女

ワタシってサバサバしてるから17話のネタバレ感想!自サバ女が追い出し部屋へ

この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』17話のネタバレ・感想を紹介します。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』17話のネタバレ紹介

自サバ女が追い出し部屋へ

自サバ女網浜がまさかのリストラ用の追い出し部屋「社史編纂室」への異動となってしまい、周りの同僚からヒソヒソ話をされてしまうことに。

ちょうど今の仕事が物足りなくて別部署で新しいことにチャレンジしたかったと強がりを言って、周りを若干引かせます。

さらに嫌いな本田が派遣社員から正社員になると聞きいつものように嫌味たっぷりのアドバイスを送るが、逆に本田から仕事が上手くいかない時の原因は網浜だと遠回しに言われる始末。

数日後、歓送迎会をすることになり幹事が網浜にも一応声を掛けてみることに。

そして、社史編纂室に行ってみるとイライラしながら資料整理をする網浜の姿がありました。

そんな網浜に声を掛け、恐る恐る歓送迎会に参加するか聞いてみると、、、

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』17話の感想・考察

あからさまなリストラ用の追い出し部屋に異動になったら、普通の人は屈辱とか怒り、悲しみ、恥ずかしさとかだと思いますが、強がりを言える自サバ女網浜の鋼のメンタルに驚きました。

更に本田から仕事が上手くいかない原因は網浜だと言われ屈辱だと思います。

まあ、そのあとの社史編纂室でのイライラを見る限り、相当怒っていたと思いますが、、、

次回、歓送迎会に参加するのか楽しみです。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『ワタシってサバサバしてるから』17話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

リストラ用の追い出し部屋に異動になっても「別部署で新しいことにチャレンジしたかったんだよね」と強がりを言い、本田からは遠回しに嫌味を言われ、散々な目に遭った網浜。

社史編纂室ではイライラしながら資料整理をしています。

後日、歓送迎会に参加するか聞かれますが、、、

次回、歓送迎会に参加してまだまだ暴れるのか、更に追い打ちがあるのか。

気になるところです。

おすすめ漫画|コミックなにとぞ

同じ掲載先「コミックなにとぞ」で、かなりぶっ飛んだOL漫画のおすすめ3選はこちら!

こんな記事もおすすめ