こじらせ男女

ワタシってサバサバしてるから14話のネタバレ感想!今度はモラハラ社員が登場

この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』14話のネタバレ・感想を紹介します。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』14話のネタバレ紹介

今度はモラハラ社員が登場。

モラハラ男性社員谷川がミスを派遣社員の本田に大声で叱責する。

しかし、本田に証拠を見せられながら元々はあなたのミスだと指摘され、話は更にヒートアップしていきます。

最終的に谷川は、「派遣のくせに」とか「女は都合悪くなるとすぐ泣く」とか言い出します。

証拠もあり谷川のミスだという本田と、何とか本田のせいにしたい谷川の話は結局平行線のまま。

自サバ女網浜はそれをバナナを食べながら見ていると周りの同僚から笑われます。

なぜウケたか分からずもいい気分になり、その雰囲気に谷川も馬鹿らしくなり話が終わります。

その後、喫煙室の前を通りかかった網浜。

喫煙室で谷川が本田の悪口を言っているのを聞き、悪い顔になる網浜。

何かを思いついたようです。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』14話の感想・考察

今度はモラハラ社員が登場しました。

典型的な男尊女卑で正社員の方が派遣社員より偉いと言うタイプの谷川は見ていて腹が立ちました。

しかし、そんな相手にも物怖じせず言い返す本田さんは凄いです。

谷川の様な人は絶対に嫌われるだろうなと思い、自分もああはならないようにしようと思いました。

そして、今回悪い顔をして終わった自サバ女網浜。

また何かをしてくれそうです。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『ワタシってサバサバしてるから』14話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

絶対にミスを本田のせいにしたい谷川と、谷川のミスの証拠を見せながら自分は悪くないという本田。

話は平行線のままです。

そして、それを見て呆れながらバナナを食べる網浜。

そんな網浜を見て馬鹿らしくなったのかミスの話は終わりました。

その後、喫煙室で本田の悪口を言う谷川を見て網浜は何かを思いついたようです。

次回、何かを起こしそうな網浜に期待です。

最後の悪い顔は何かをやってくれそうです。

おすすめ漫画|コミックなにとぞ

同じ掲載先「コミックなにとぞ」で、かなりぶっ飛んだOL漫画のおすすめ3選はこちら!

こんな記事もおすすめ