こじらせ男女

ワタシってサバサバしてるから13話のネタバレ感想!山城と本田を睨む網浜

この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』13話のネタバレ・感想を紹介します。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』13話のネタバレ紹介

山城と本田を睨む網浜

会社の昼休みスイーツ店に売っていたバナナジュースを購入して盛り上がっていた網浜の同僚達を見て、網浜が行列に並んだのと割り込んできたのです。

網浜はテーブルの上のバナナジュースを前に映え命と突っ込み、無駄に高いだけと毒を吐くと、周囲の女性から冷ややかな目を向けられます。

そこに、偶々通りかかった本田と山城の姿を見た網浜は山城をじっと見ていたのです。

すると、山城が網浜に愛想笑いをすると、網浜が山城に寄り添いメールは見てくれたかと問いかけます。

すると、急ぎの用でしたかと聞かれた網浜はショックを隠せなかったのです。

そして、山城は本田の隣に行って楽しそうに話をしていたので、その様子を網浜はじっと見ていたのです。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』13話の感想・考察

バナナジュースに盛り上がっていた女子社員達に、高いだとか文句ばかり言っていた網浜に対して、周囲の女性から反感を買う感じが面白かったです。

そして、山城と本田が現れた瞬間に山城をロックオンした感じがかなり恐怖感があります。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『ワタシってサバサバしてるから』13話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

山城と本田が仲良くなっている様子を見て、面白くない網浜が次回暴走して、2人の仲に割り込みそうな気がします。

おすすめ漫画|コミックなにとぞ

同じ掲載先「コミックなにとぞ」で、かなりぶっ飛んだOL漫画のおすすめ3選はこちら!

こんな記事もおすすめ