こじらせ男女

ワタシってサバサバしてるから12話のネタバレ感想!嫌いな女が正社員に!?

この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』12話のネタバレ・感想を紹介します。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』12話のネタバレ紹介

嫌いな女が正社員に!?

派遣社員の本田が正社員になる噂を聞いてしまった網浜。

網浜が走って向かった先は編集長の元でした。

そこで編集長に噂の真相を問い詰めると、確定してはいないが本田は優秀なので編集部の正式メンバーになってくれれば百人力と言われ、近い内に社内的に大きな人事異動があるからそこで分かるだろうと言われます。

更に網浜は編集長に人のことより自分の立場を考えた方が良いと言われてしまい、ますますイライラする網浜。

編集部に戻った網浜は、本田が編集長から新しい仕事の担当をもらったり、他の社員たちと和気あいあいとした雰囲気で話しているのを見て面白くない様子です。

本田に痛い目に遭ってほしい網浜は、見てなさいよと鼻息荒くします。

話の最後は網浜の悪魔の様な表情で終わります。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』12話の感想・考察

本田は優秀なので正社員になるのは当たり前だろうと思いました。

噂段階の話で網浜に問い詰められる編集長かわいそうです。

しかも今回、網浜はついに自分の心配をした方がいいと言われました。

話の最後の本田に何かしてやると決意をした網浜の悪魔の様な顔は怖いです。

しかし、人事異動で網浜に悲劇が起きそうな予感がします。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『ワタシってサバサバしてるから』12話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

派遣社員の本田が正社員になる噂を聞き編集長の元へ行く網浜。

編集長からは本田は優秀だからあるかもと言われ、網浜は自分の心配をした方が良いと言われてしまいます。

編集部に帰った網浜は、本田が編集長や同僚らと和気あいあいと話をする姿を見て更にイライラを募らせます。

最後は悪魔のような顔の網浜が何かを画策する感じで終わります。

もうすぐあるという大きな人事異動で一波乱ありそうで楽しみです。

おすすめ漫画|コミックなにとぞ

同じ掲載先「コミックなにとぞ」で、かなりぶっ飛んだOL漫画のおすすめ3選はこちら!

こんな記事もおすすめ