こじらせ男女

ワタシってサバサバしてるから11話のネタバレ感想!会食の言動で編集長激ギレ

この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』11話のネタバレ・感想を紹介します。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』11話のネタバレ紹介

会食の言動で編集長激ギレ。

取引先のオーナーとついに2人きりになり、更にオーナーからの質問でご機嫌な網浜。

上から発言連発で流石のオーナーも遠回しに苦言を言うが網浜はきょとん顔。

そして、編集長と本田が席に戻ってきた所でお開きになりました。

帰り道では網浜の言動でフォローをしなければならなかった編集長はお疲れの様子です。

しかし、網浜にオーナーの前で不適切発言がすぎると言っても何のことですかと言う網浜に、編集長は激しく怒ります。

2人と別れた後の網浜は、せっかく盛り上げてやったのにと不満な様子で帰宅します。

そして話は変わり会社にて、男性社員がサバサバ女子の話をしているので自分のことかと思い網浜は絡みます。

ところが話の人物は本田で、更に本田が正社員になる噂があると聞かされて心中穏やかではありません。

網浜はどこかへ走り出します。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』11話の感想・考察

網浜の話に、オーナーが大人の余裕で苦言しましたが全く響かなかったようです。

会食の後に編集長に怒られた時も何のことか分からない様子でした。

網浜の様な人と会食したくないと切に願いました。

そして、派遣社員の本田が正社員になる噂話を聞いて心中穏やかではない様子ですが、普通に考えて本田の方が優秀なので当然のことだと思います。

しかし、本田が正社員になったら網浜はもっと面倒臭くなる気がします。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『ワタシってサバサバしてるから』11話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

会食時の言動で編集長にかなり怒られましたが、網浜は盛り上げてやったのにと不満な様子です。

更に会社で派遣社員の本田が正社員になるかもという噂を聞き信じられないという様子でどこかへ走り出します。

どこに向かっていて、次はどんな問題を起こすのか楽しみです。

おすすめ漫画|コミックなにとぞ

同じ掲載先「コミックなにとぞ」で、かなりぶっ飛んだOL漫画のおすすめ3選はこちら!

こんな記事もおすすめ