こじらせ男女

ワタシってサバサバしてるから10話のネタバレ感想!自サバ女、会食でも大暴れ

この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』10話のネタバレ・感想を紹介します。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』10話のネタバレ紹介

自サバ女、会食でも大暴れ

取引先の会食に無理矢理参加した自サバ女網浜は、派遣社員の本田がオーナーから素敵な特集のお礼にワンピースを貰っているのを見て面白くない。

網浜が「これでいい男を引っかけられるね」と発言したものだから編集長は冷や汗。

本田は取引先のブランドのコンセプトや良い所を言って反論する。

オーナーの機嫌が悪くならなくてホッとしたのも束の間、網浜はオーナーに「50万くらいの服をください」と冗談を言ったため更に冷や汗。

そこから本田を褒めるオーナーに「この子は派遣社員だ」とか「心配だから私がサポートしてる」とか発言を連発。

更にオーナーからの質問に上から目線の発言でアドバイスする始末で、これに編集長と本田は冷や汗をかきながらフォロー。

2人は疲れ果ててしまいます。

その後、2人がトイレと電話で外れオーナーと網浜が2人きりになりました。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』10話の感想・考察

取引先のオーナーの前でも、冷や汗ものの発言を連発する自サバ女網浜に編集長と本田が振り回されて大変だなと思いました。

取引先のそれもオーナーの前でも通常運転の網浜が自分の周りにいたら編集長と本田と同じ目に遭うだろうから、こんな人いませんようにと願うばかりです。

それにしても、網浜の発言を大人の余裕で相手するオーナーにも脱帽です。こんな人間になりたいものです。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『ワタシってサバサバしてるから』10話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

会食に無理矢理参加した上に取引先のオーナーの前でも失礼発言連発の網浜に編集長と本田は冷や汗をかきながらフォローする今回のお話。

オーナーの大人の余裕もありなんとか切り抜けます。

しかし、次回は本田はトイレへ、編集長は電話で席を外した為、網浜とオーナーの二人きりに。

嫌な予感がします。

おすすめ漫画|コミックなにとぞ

同じ掲載先「コミックなにとぞ」で、かなりぶっ飛んだOL漫画のおすすめ3選はこちら!

こんな記事もおすすめ