こじらせ男女

ワタシってサバサバしてるから8話のネタバレ感想!暴走する奈美の性欲と勘違い

この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』8話のネタバレ・感想を紹介します。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』8話のネタバレ紹介

暴走する奈美の性欲と勘違い

ホテルへと向かった奈美と鈴木は体を重ねます。

感じている奈美を鈴木は冷静な表情で見つめます。

エッチが終わり、2人でタバコを吸っていると、一度寝たくらいで自分の女になったと思わないでと奈美は言います。

それから数日後、奈美は麻衣を含めた同僚たちをランチへ誘います。

普段女子同士で群れるのを嫌う奈美なので、安藤たちは嫌な予感を感じます。

すると、奈美は鈴木に飲みに誘われ、朝まで一緒にいたことを話します。

麻衣が付き合っているのかと尋ねると、一回寝ただけで付き合うとか考えが重くて面倒くさいと答えます。

話を変える為に麻衣と山城の関係を質問する安藤。

麻衣は山城に飲みに誘われたことを話し、そこで奈美の話になったことを告げます。

自分のことが話題になったことを喜んだ奈美は、山城に社内メールを送り飲みに誘うのでした。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』8話の感想・考察

お互いに割り切った関係の鈴木と奈美、しかし奈美は自分がモテていると勘違いを加速させていますね。

更に山城が自分のいない所で自分の話をしていたことを聞いた奈美は更に暴走して、山城を飲みに誘いますがどうなってしまうのか。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『ワタシってサバサバしてるから』8話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

ホテルで体を重ねた鈴木と奈美。

それを自慢するかのように奈美は同僚に言いふらします。

更に自分に気があると思ったのか、山城を飲みに誘う奈美でした。

おすすめ漫画|コミックなにとぞ

同じ掲載先「コミックなにとぞ」で、かなりぶっ飛んだOL漫画のおすすめ3選はこちら!

こんな記事もおすすめ