こじらせ男女

ワタシってサバサバしてるから7話のネタバレ感想!奈美の本性とスズキの思惑

この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』7話のネタバレ・感想を紹介します。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』7話のネタバレ紹介

奈美の本性とスズキの思惑

奈美をおだてるように、鈴木は奈美のことを褒め上機嫌にさせていきます。

奈美の大きな胸をいやらしい目で見つめる鈴木、奈美は笑いながら胸を隠します。

そんな態度では自分は抱けないと言います。

すると次の瞬間、鈴木は奈美に唇を重ね…

驚きながらも、まんざらでもない様子の奈美。

しかし、鈴木の心はいたって冷静。

山城が言っていたことが本当だったと確信します、山城は奈美から例の身体を重ねる行為はスポーツだと言われていたのです。

そして鈴木はもっと静かな場所へ行こうと奈美を誘います。

聞きなれたセリフに笑いながらも誘いを受ける奈美でした。

その頃の会社では、22時を過ぎ麻衣は会社から帰ろうとエレベーターへ向かうと、山城と出くわします。

編集長の期待に応える為にも頑張りたいと話す麻衣。

そんな彼女に一杯だけと山城は飲みに誘うのでした。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』7話の感想・考察

鈴木のことを簡単な男だと思っている奈美、しかしかなり冷静な鈴木、実は奈美より恐ろしい男かもしれません。

男女の関係なんて体の関係と割り切っている様子の奈美、そして会社で残業していた麻衣は山城に誘われどうなってしまうんでしょう。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『ワタシってサバサバしてるから』7話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

どんどんと盛り上がりを見せる鈴木と奈美の飲み会、2人は別の場所へと消えていきます。

その頃、麻衣は山城に飲みに誘われるのだが、どうなるのでしょうか。

おすすめ漫画|コミックなにとぞ

同じ掲載先「コミックなにとぞ」で、かなりぶっ飛んだOL漫画のおすすめ3選はこちら!

こんな記事もおすすめ