こじらせ男女

ワタシってサバサバしてるから6話のネタバレ感想!鈴木と奈美がまさかの関係に

この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』6話のネタバレ・感想を紹介します。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』6話のネタバレ紹介

鈴木と奈美がまさかの関係に

BIBAの新作ワンピースショップやショップ内を撮影して特集を組もうと考える麻衣。

ネットで情報収集をするように奈美に頼みますが、取材は鮮度が大事と奈美それを断ります。

仕事が終わりひと段落している鈴木は奈美を飲みに誘います。

自分に気があると感じた奈美は、にやけながら麻衣に定時で帰ることを告げます。

居酒屋に到着し鈴木の隣に座った奈美、この間飲んだばかりなのに誘うのが早いと言います。

奈美と飲むのが楽しいからだと答える鈴木、喜んだ奈美は今日は奢ると宣言します。

すると鈴木は奈美に大好きといって抱き着くのでした。

奈美は自分みたいな人間にボディータッチしても意味がないと言い、そういう駆け引き見たいのは鬱陶しいと話します。

恋愛も手練れなのかと尋ねる鈴木、波は笑いながら男女なんてしょせんは体の関係だと言います。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』6話の感想・考察

麻衣と一緒に仕事をする奈美ですが、どうにもマウントを取ろうとする奈美。

麻衣のやることに食ってかかります。

そして、仕事終わりに奈美を飲みに誘う鈴木。

恋愛的な駆け引きが嫌いだと話す奈美、まさかの行動に移るのでした。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『ワタシってサバサバしてるから』6話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

恋愛なんてと鼻で笑う奈美、2人っきりになった鈴木とこの後の展開が楽しみです。

そして、麻衣と奈美のマウントの取り合いにも注目です。

おすすめ漫画|コミックなにとぞ

同じ掲載先「コミックなにとぞ」で、かなりぶっ飛んだOL漫画のおすすめ3選はこちら!

こんな記事もおすすめ