こじらせ男女

ワタシってサバサバしてるから5話のネタバレ感想!本田のサポートをする網浜

この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』5話のネタバレ・感想を紹介します。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』5話のネタバレ紹介

本田のサポートをする網浜

本田はある会社から見事に取材のアポを取り付けてきた結果、大きな仕事を任されることになったのです。

本田は派遣社員でありながら、仕事ができる女性でそれに加え美人だったのです。

一方、本田や同僚がその話で盛り上がっている様子に網浜は嫉妬しています。

そんな時、上司から呼び出された網浜は本田のサポートに回ってほしいと言われてしまうのです。

本田はあの日以来、残業の日々が続いていて見兼ねた上司がコーヒーでもと声をかけるときちんとお礼を言いながらカフェインを控えているとの理由で断ります。

すると、それを聞いた網浜がデスクのボトルはと聞くとそのボトルの中身は白湯で、体が冷えやすいからいつも飲んでいると答えると、網浜はモデルかとバカにしたように言ったのです。

それに対して、本田はあっさりとはいと答えたのです。

上司によると、本田は派遣とモデル活動をしているらしく、知らなかった網浜は恥をかいてしまいます。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』5話の感想・考察

派遣社員でありながら、仕事もできて謙虚な本田に嫉妬してしまう網浜がかなり面白いです。

女性ならではの本能が見れた様にも思います。

最後にモデルと知らずに言って自分が恥をかいてしまう様子が、何とも網浜らしいなぁっと感じます。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『ワタシってサバサバしてるから』5話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

網浜が本田に次回逆襲したり、何かしそうな気がして仕方がないです。

女性ならではの嫉妬心が、悪い方向にいかないか若干心配でもあります。

おすすめ漫画|コミックなにとぞ

同じ掲載先「コミックなにとぞ」で、かなりぶっ飛んだOL漫画のおすすめ3選はこちら!

こんな記事もおすすめ