こじらせ男女

ワタシってサバサバしてるから3話のネタバレ感想!網浜、合コンで男GET?

この記事では、とらふぐ/江口心先生のコミックなにとぞ連載漫画『ワタシってサバサバしてるから』3話のネタバレ・感想を紹介します。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』3話のネタバレ紹介

網浜、合コンで男GET?

図々しくも合コンに入り込み、いつものように大暴れの自サバ女網浜。

そんな網浜を見て不快感を露わにする男性メンバーの加賀。女性陣はよく言ったと内心褒め称えます。

このままでは、場の雰囲気が悪くなるので他の男性メンバーは必死にフォローしますが、的外れのフォローに網浜は引きつります。

その後も網浜の失礼な発言が続きますが本田が真面目な返しをしたため大爆笑が起こります。

そんな本田をうざがり、イライラを募らせていく網浜。

そして、合コンもお開きになり家路につくことになります。

ふと網浜がタクシーで帰ろうとするイケメンの山城を見ると自分を見つめています。

しかし、山城は目が疲れて遠くを見ていただけですが、網浜は自分に気があってアイコンタクトをしているのだと勘違いして山城のほうへ走りだします。

山城さん大ピンチです。

スポンサードサーチ

『ワタシってサバサバしてるから』3話の感想・考察

合コンで網浜のような女がいたら本当に最悪だと思い、不快感を露わにし苦言を言った加賀さんに女性陣と同じく称賛しました。

ただ場の雰囲気は悪くなるのでフォローした男性陣お疲れ様です。

そして、本田さんの返しは凄いなと思いました。

切れ味抜群です。

最後、目の疲れで偶然見ていた先に網浜がいたことで山城さんはピンチを迎えそうです。

はたしてどうなってしまうのか、楽しみです。

コミック.jp公式サイトはこちら※登録後30日以内の解約で月額は発生しません。

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『ワタシってサバサバしてるから』3話のネタバレ・感想考察の紹介になります。

無理矢理入り込んだ合コンでも失礼な言動で暴れまくる網浜。

場の雰囲気を和ませる為に必死のフォローをする男性陣ですが、網浜の失礼発言は止まりません。

しかし、網浜の失礼発言に動じない上に、切れ味抜群の返しをする本田に網浜はイライラを募らせていきます。

更に合コン後には、目が疲れて遠くを見ていた山城が自分を見つめていると勘違いした網浜は山城の元へ走り出します。

山城はどうなってしまうのか、次回が楽しみです。

おすすめ漫画|コミックなにとぞ

同じ掲載先「コミックなにとぞ」で、かなりぶっ飛んだOL漫画のおすすめ3選はこちら!

こんな記事もおすすめ