ワケあり親

SPY×FAMILY(スパイファミリー) 8巻の発売日とネタバレ感想!

この記事では、遠藤達哉先生の「少年ジャンプ+」連載作品『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』8巻の、

  • 発売日と収録話数予想
  • ネタバレ感想・考察
  • もっともお得に読む方法

をまとめて紹介していきます!

\スパイファミリー 単行本1冊無料/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

スパイファミリーのアーニャが可愛すぎる!任務完了後はどうなる?遠藤達哉先生の仮想家族が任務遂行する作品『スパイファミリー(SPY×FAMILY)』が、少年ジャンプ+で圧倒的人気をキープ! ※1...

スポンサードサーチ

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』8巻の発売日と収録話数

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』8巻の発売日はいつ?

こちらはまだ公表前でしたので、過去の発売ペースから予想してみました。

◇『スパイファミリー』の発売ペース

  • 1巻:2019年7月4日
  • 2巻:2019年10月4日
  • 3巻:2020年1月4日
  • 4巻:2020年5月13日
  • 5巻:2020年9月4日
  • 6巻:2021年1月13日
  • 7巻:2021年5月13日

以上より、『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』の単行本は約3ヶ月ペースで、毎回4日頃に発売されていることから、8巻の発売日は2021年9月13日頃と予想できます。

こちらは、あくまで予想なのでオフィシャルで発表され次第、更新していきますね!

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』8巻の収録話数は?

では次に、8巻の収録話数予想と少年ジャンプ+の連載日を見ていきましょう。

話数一覧 少年ジャンプ+の連載日
43話 2021年3月22日
44話 2021年4月19日
45話 2021年5月3日
46話 2021年月日
47話 2021年月日
48話 2021年月日

実際、8巻が発売され次第、改めて正式な収録話数を更新していきますね。

それでは続いて、気になるネタバレを見ていきましょう!

SPY×FAMILY(スパイファミリー)は無料で読める?最終回ネタバレも紹介漫画『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』を全巻無料で読めるアプリ・サービスを調べた結果、見どころ別のネタバレ、最終回・結末考察、感想ツイート、関連作品を紹介していきます。...

スポンサードサーチ

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』8巻のネタバレ

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』8巻は全部で6話分あると予想されますので、順番にネタバレしていきますね!

『スパイファミリー』43話のネタバレ

情報屋界隈に不穏な影…

ロイドに頼まれた情報のやり取りをするフランキー。

その中で、仲間の情報屋が「ガーデン」という暗殺組織にやられたらしい話をします。

ガーデンとは東国に昔から存在するとされる暗殺組織ですが、都市伝説のようなもの。

ロイドはフランキーの話を相手にしません。

さらにフランキーは追加の労力の引き換えとして、行きつけのカフェ店員の飼い猫探しを手伝うよう言いますが、ロイドは呆れて帰っていくのでした。

仕方なく自分の情報網を活かして猫探しするフランキーですが、お昼休憩のヨルに遭遇!

見つけた猫を一緒に捕まえることになり…あらゆる道具を駆使するフランキーに対し、ヨルは圧倒的な身体能力で猫を確保しました。

10年かけて作った発明品をヨルに壊され、猫の飼い主には彼氏がいることが発覚。

哀愁を漂わせつつ、フランキーは仕事に生きることを決意します。

一方でお昼休憩から職場に戻ったヨルには、「いばら姫」としての仕事が入り…。

『スパイファミリー』44話のネタバレ

ヨルの新たな任務とは?

「店長」に呼び出されたヨルが通されたのは、手入れの行き届いた庭園。

そこで「店長」は園芸をしていましたが、剪定ばさみで突然ヨルに襲いかかり…!

ヨルは軽々と避けたので、鈍っていないと「店長」は安心するのでした。

「店長」が今回ヨルに課す業務は護衛なのだと言います。

義を重んじて裏社会をまとめていたものの、内部抗争でボスと息子が殺されたマフィア・グレッチャーファミリーの生き残り、オルカと幼い息子。

組織を乗っ取った男から守るため、2人を第三国に亡命させたいのです。

2人を船経由で逃がすにあたり、引き渡しが終わるまでヨルが護衛することになります!

久々の任務に意気込むヨルですが、帰りにユーリと電車で偶然一緒に。

ユーリがすっかり大人になったのだと実感するとともに、自分が殺し屋稼業を続ける意味はあるのかと内心考えてしまうのでした。

一方でロイドとデパートに来ていたアーニャは、抽選会で一等を引き当てます!

景品であるクルーズ船のチケットは、偶然にもヨルが任務で乗る船のもので…。

奇跡的にロイドの休暇が取れて、久々に3人でお出かけすることになりました!

本当は純粋に3人での旅行を楽しみたいと思うヨル。

(もしこれで<いばら姫>の仕事を最後にしたなら…)と思いつつ、船に乗り込みます!

『スパイファミリー』45話のネタバレ

最新話のネタバレは以下記事からどうぞ!

SPY×FAMILY(スパイファミリー)45話(最新話)のネタバレ感想!この記事では、遠藤達哉先生の少年ジャンプ+連載作品『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』45話(最新話)のネタバレ・感想を紹介して...

『スパイファミリー』46話のネタバレ

『スパイファミリー』47話のネタバレ

『スパイファミリー』48話のネタバレ

スポンサードサーチ

SPY×FAMILY(スパイファミリー)を無料で読むならU-NEXT

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』を漫画で読んでみたいという場合、動画配信サイト「U-NEXT」なら登録後すぐにもらえる600Pを使用して1冊無料で読むことができます。

他にも、31日間無料トライアル購入分の40%還元動画見放題というサービス付き。

登録も3分ほど完了するので、今すぐ読んでみたい方にはオススメですよ!

U-NEXTの登録手順を見る

1.こちらからU-NEXT公式サイトを開き、「今すぐ無料トライアル」を押す。

2.お客様情報を入力して、次へボタンを押す。

3.無料トライアルに申し込むにチェックし、クレジットカード情報を入力後に送信。

4.メールアドレスの登録確認URLを開くと無料トライアル開始。

5. 念のため、HOME画面のメニューを開いて600P付与されているか確認。

以上、めっちゃシンプルですね!

\31日間無料・すぐに600P付与/

U-NEXTの公式サイトはこちら※登録後31日以内に解約すれば月額は発生しません!

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』8巻の感想・考察

ヨルは「ガーデン」の一員?

いつものようなほのぼの回の端々に潜む暗い影。

それは東国が抱える秘密組織の暗殺集団「ガーデン」の存在です。

「国賊」を暗殺して回るヨルはその一員と考えられますが、今回の暗殺対象とは一体誰なのでしょうか?

東国をコソコソ嗅ぎ回る情報屋・フランキーなのか、それともデズモンドへの接触に成功したスパイ・ロイドなのか…?

ヨルの足抜けで一悶着?

ここにきて心の変化が明らかになったヨル!

元々はユーリを親代わりに育て上げるために始めた殺し屋稼業です。

もはややりがいを感じられないのであれば、やめ時であると考えられますが…。

このまま足抜けを決意して「店長」たちと対立することになるのか、それとも今回の任務の中でやりがいを得てしまうことになるのでしょうか?

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』8巻のネタバレと感想・考察の紹介でした。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』の破天荒な最終回・結末予想が気になる方は、以下記事からどうぞ!

SPY×FAMILY(スパイファミリー)45話(最新話)のネタバレ感想!この記事では、遠藤達哉先生の少年ジャンプ+連載作品『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』45話(最新話)のネタバレ・感想を紹介して...
こんな記事もおすすめ