ビジネス

ブス嬢・百華無双~私の肉で眠りなさい~5話のネタバレ感想!

「ワタシ以外みんなバカ」「社内探偵」で話題となったコミックなにとぞ連載漫画『ブス嬢・百華無双~私の肉で眠りなさい~』

タイトルが強烈ですが、いわゆるデブス風俗嬢が店を立て直したり、レス状態の夫婦間を燃え上がらせたりする凄腕のコンサルプレイヤー。

ニャン玉
ニャン玉
見た目の美醜など関係なく、人間の深層心理を焚きつけて覚醒させる異色の作品だニャ。
この記事では『ブス嬢・百華無双~私の肉で眠りなさい~』5話の

をまとめて紹介していきます!

\登録無料|最大50%ポイント還元/

まんが王国の公式サイトはこちら※最新刊がもっとも早く読めます!

スポンサードサーチ

『ブス嬢・百華無双~私の肉で眠りなさい~』5話の見どころをネタバレ

百華の昔の男が登場?

百華の元に紳士風の男性・零治が登場。

とある人物をトリコにしてほしいと依頼します。

彼は百華が駆け出しの頃のお得意様であり、百華をプロにした男だと言うのです。

初めて会ったのは、百華がガムシャラに働いて少しくたびれていた時で…。

思いつきで百華を呼んだ零治ですが、何をやっても反応せず。

しかし次は店外アリのロングコースで百華を指名!

大きな花束を抱えて百華を迎えるものの、やっぱり立たせられません。

百華もふがいなさを感じ、他の子にチェンジすることを勧めますが…。

零治は自分の情けない姿を見せたのは百華が初めてであり、ゴールまで付き合ってほしいこと、百華にプロなら逃げないでほしいことを言い聞かせます!

そして毎回初デートをする恋人のようにロングコースを過ごし、何度もトライします。

百華が零治への愛情を感じながら、身体を密着させて奉仕していたその時、ついに零治のモノが反応を見せ…!

零治は前立腺マッサージで感じることがわかり、それで達せるように百華が開発。

天国にイケた零治から深く感謝されたことで、百華は今まで感じたことのない熱が湧き…。

やがて零治の海外赴任が決まり、百華はついてきてほしいと頼まれます。

しかし出発当日に事故渋滞が発生してしまい…。

大幅に遅刻して零治が到着した頃には、約束の空港に百華の姿はありませんでした。

待つのではなく待たせるのがプロなのだとつぶやいて去って行った百華。

そして現在、零治は日本オタクの要人・ソニーを接待しています。

百華の刈り上げた頭を想い、”チャンスの女神には後ろ髪がない”と言うと、ソニーは大好きな作品の主人公の台詞だと大興奮!

一方的なソニーのオタク語りで打ち解け、その後百華の店へ連れて行きます。

しかしソニーは三次元の女子が怖くて逃げ出してしまい…。

ソニーを探し回り途方に暮れる零治を、百華はかつて共に過ごした時と同じように叱咤激励し、捜索を続行。

その間にソニーは大好きな作品の声優・一花と出会ってしまいます!

ところが一花は経産省をバックにメジャーデビューするため、ハニートラップをしに来た刺客で…。

スポンサードサーチ

『ブス嬢・百華無双~私の肉で眠りなさい~』最新刊をお得に読むならまんが王国

『ブス嬢・百華無双~私の肉で眠りなさい~』を漫画で読んでみたいという場合、電子書籍サイトの「まんが王国」なら他のサイトより約1ヶ月早い先行配信を行っています。

他にも、登録無料(登録しても月額は発生しない)、半額クーポン付与最大50%ポイント還元というサービス付き。

他にも、登録すれば3000作品以上が無料で読めるサービスがあるので、ぜひ試してみてください!

\登録無料|最大50%ポイント還元/

まんが王国の公式サイトはこちら※最新刊がもっとも早く読めます!

スポンサードサーチ

『ブス嬢・百華無双~私の肉で眠りなさい~』5話の感想・考察

ソニーを落とすのはどっち?

百華の駆け出しのエピソードが判明しましたが、それに浸る暇もなく怒濤の急展開に超展開の連続!

何やら省庁同士の陰謀が渦巻いているようですが、ソニーの心を掴むことが目的なのでしょう。

果たして百華は、オタク男子の推しに勝利し、昔の男・零治の仕事を助けることができるのでしょうか?

まとめ

以上、『ブス嬢・百華無双~私の肉で眠りなさい~』5話のネタバレ感想の紹介になります。

「おすすめ関連作品も気になる!」という場合は、こちらの記事も合わせてどうぞ!

おすすめ関連作品の紹介

『ワタシ以外みんなバカ』
  • 闇深レベル:
  • 掲載:コミックなにとぞ
    ※まんが王国で先行配信中

一定レベルの仕事がデキることにイキりまくり、マウント取ることに命懸けの和代。 社内で横柄な態度を取り続け、ついに因果応報の結末を迎えますが、どこに異動しようと返り咲くために周りを利用しまくる雑草魂に脱帽。 決して一緒に働きたくない人種No.1。

> 『ワタシ以外みんなバカ』の全巻ネタバレはこちら

『ウマノリ!ガールズパーティー』
  • 闇深レベル:
  • 掲載:ワケあり女子白書

SNSで知り合った初対面の女子4人が、それぞれ赤裸々な自分語りを始め、互いのマウントを牽制し合う外面サラサラ・内面ドロドロの人間模様がヤバすぎる…!

> 『ウマノリ!ガールズパーティー』の全話ネタバレはこちら

『社内探偵』
  • 闇深レベル:
  • 掲載:コミックなにとぞ
    ※まんが王国で先行配信中

オフィスの男たちを面白いように操る、ゆるふわ魔性腹黒OL飯田によって、間接的に仕事を押し付けられる先輩OL松原。なんとか手を打つべく、藁にもすがる思いで人事部に相談。瞬く間に部署の状況と問題点を解析しだすジト目の久我ありさが出した結論とは…

> 『社内探偵』の全話ネタバレはこちら

こんな記事もおすすめ