こじらせ男女

青島くんはいじわるの最終回・結末ネタバレ!無料で読めるアプリも調査!

▼登録無料|最大50%ポイント還元▼

「まんが王国」公式サイトはこちら

『青島くんはいじわる』を全巻無料で読んでみたい!というあなたのために、この記事ではお得に読めるアプリやサービスの調査結果を紹介していきます。

調べた結果、『青島くんはいじわる』は以下電子書籍サイトとアプリでお得に読めることが分かりました。

ネタバレ結末考察も紹介しますので、気になる方はこちらで先にチェックしてみてください。

めちゃコミックの公式サイトおすすめ!

著者:吉井ユウ

掲載:めちゃコミック

ハッピー感

メッセージ性

この記事では『青島くんはいじわる』の
  1. 全巻無料で読めるか調べた結果
  2. ネタバレと見どころ
  3. 最終回の結末考察
  4. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します)

スポンサードサーチ

『青島くんはいじわる』全巻無料で読めるか調べた結果

『青島くんはいじわる』はめちゃコミック限定作品のため、残念ながら全話無料ではありませんでした。

2021年12月時点では、『青島くんはいじわる』を全巻(全話)無料で読めるアプリはありませんでした。

唯一、めちゃコミックなら4話まで無料で配信されているので、出だしが気になる場合は覗いてみるのがおすすめです。

漫画アプリ 配信 全巻無料
パルシィ × ×
マンガPark × ×
マンガUP! × ×
マンガワン × ×
マンガMee × ×
マンガBANG! × ×
サンデーうぇぶり × ×
ガンガンONLINE × ×
ヤンジャン × ×
めちゃコミック 4話まで無料
マガポケ × ×
マンガZERO × ×
ピッコマ × ×
コミックDAYS × ×
少年ジャンプ+ × ×
GANMA! × ×
LINEマンガ × ×
マンガボックス × ×
マンガ放題 × ×
comico × ×
サイコミ × ×

スポンサードサーチ

『青島くんはいじわる』の見どころ・ネタバレ紹介

ストーリーのあらすじ

仕事ばかりしてきた葛木雪乃はあと3日で35歳。

彼氏もいなくて枯れた生活を送っていたが、妹の結婚式に彼氏を連れて来いと言われてしまう。

そんな時、たまたま行きつけの店で同じ会社の王子と呼ばれている青島瑞樹とばったり遭遇。

ダメもとで彼氏役をお願いすると、なんと快くOKをもらう。

しかし翌日、同期の鈴木タカコに瑞樹と付き合っていることを聞かれびっくり仰天。

瑞樹に問い詰めると「女性除けにちょうどいい」と言われてしまう。

雪乃が困惑していると突然キスをされ…

1日だけのつもりだったのに、これからも付き合う設定を続けていくことになった二人。

イケメンで仕事もできる瑞樹に、釣り合う女性になろうとがんばる雪乃。

これから二人はどうなっていくのでしょう…

次にネタバレですが、先にザッと登場キャラを紹介しますね!割とみんな重要です。

  • 葛木 雪乃(35歳、会社員)
    まじめで他人思い。周りを気にして自分の意見を言えないことも多い。仕事では後輩にあんな風になりたくないと言われているが、本人も自覚あり。しっかりしてるけど、すっとぼけた面もある。
  • 青島 瑞樹(26歳、システムエンジニア)
    SEとして独立できるほどの実力を持つイケメン。周囲からは王子とよばれていて、女子社員全員の憧れ。4歳の頃に母親が出ていってから何回も母親がかわっているため、雪乃に出会うまでは本気で人を好きになったことがなかった。
  • 坂本 久美
    瑞樹の母親。瑞樹とは小さい頃に別れているが、瑞樹と一緒にいたいと思っている。雪乃の事はあまり好きではない。
  • 鈴木 タカコ
    雪乃の同期でバリバリの営業。はきはきとした性格。結婚6年目で子供はいない。

小さい頃から父親は母親をどんどん変えていくので、人を好きになることがよくわからなかった瑞樹。

女性と体の関係を持って、どう思ってるのか聞かれても「付き合うなんて言ってないよね?」と言っては殺されかける事もしばしば。

そこで3番目の母親から「嘘でもいいから、みんなに優しくしなさい」と言われ、実行することで犯罪レベルの被害はなくなりました。

それから数年が経ち女性に好かれることはあっても好きになることがなかったが、ふと寄った居酒屋で1品目から豚足を頼み、それを美味しそうにほおばる雪乃の姿を見てなぜか興味を抱いた。

表面上は大人だけど、子供っぽい面もある瑞樹。

大人で周りの事を考えて、自分の気持ちを押し殺してしまう雪乃。

時にはすれ違う事もありながら、確実に距離を詰めていきます。

スポンサードサーチ

『青島くんはいじわる』の最終回・結末予想(考察)

母親の策略も乗り越え、二人はこれからも付き合うことを決心した。

そして二人であまーいクリスマスを過ごす。

その後お互いの気持ちを再確認して、瑞樹は雪乃に結婚しようと言う。

このままハッピーエンドと行ってほしい所ですが、きっとこの後も紆余曲折がありそうですね。

次回予告で婚姻届という言葉もあるので、結婚は間違いなくするのでしょうが、証人は誰に頼むのでしょうか。

瑞樹の母親に頼んでも、素直に書いてくれなさそうだし…

邪魔をするために、また何か企んだりしそうですよね。

やっと結ばれた二人なんだから、このまま幸せになってほしい!

『青島くんはいじわる』の感想ツイート

ツイッターでも『青島くんはいじわる』の読者コメントがありましたので、いくつか紹介しますね!

スポンサードサーチ

漫画をお得に読める電子書籍サイト

『青島くんはいじわる』は配信されていませんが、以下の関連作品がお得に読めるのでおすすめです。

おすすめ関連作品
  • 復讐の毒鼓
    殺された兄の敵討ちのため学校に兄のフリをして潜伏バトル!
  • ラストアンコール(※まんが王国限定)
    頼めば自分を殺した相手を制裁してくれる死神と探偵家業の言い知れぬ関係…
  • ミステリと言う勿れ
    近隣で起こった殺人事件の容疑を不当に掛けられるも、淡々と警察の懐に入っていく!?

関連作品など好きな漫画無料で読める電子書籍サイトで1番のおすすめは「まんが王国」です。

まんが王国
おすすめできる4つのサービス

  • 登録無料
  • 3000作品読み放題
  • 最大50%ポイント還元
  • 最大1ヶ月早い先行配信あり

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

まんが王国なら登録無料3,000作品以上読み放題!

最大50%ポイント還元もあるので、『青島くんはいじわる』と合わせて他の漫画もお得に読んでみてください!

▼最大50%ポイント還元▼

「まんが王国」公式サイトはこちら

まとめ

以上、『青島くんはいじわる』の全巻無料で読めるアプリがあるかの調査結果やネタバレ、最終回・結末考察の紹介でした。

もし、同じような人間ドラマ系の漫画が気になるという方は、以下作品もおすすめですよ(^^

ヒューマンドラマ系のおすすめ漫画

こんな記事もおすすめ