腹黒・略奪女

醜い私があなたになるまで27巻(分冊版)のネタバレ感想!

この記事では、ぶんか社で連載中の『醜い私があなたになるまで』27巻(分冊版/最新話)のネタバレ・感想を紹介していきます。

「まんが王国」公式サイトはこちら※登録無料で3000作品以上が読み放題!

スポンサードサーチ

『醜い私があなたになるまで』27巻の見どころをネタバレ

反撃に出る凜の作戦とは?

現場で気丈に振る舞い、ひなのイヤミも軽くあしらう凜!

ひなはあからさまにイラついていて、現場のスタッフも何かを感じており…。

事務所で凜が、スキャンダル報道の謝罪文をSNSにアップしていると夢子が登場。

花枝のことで何も出来なかった自分を悔いており、凜に協力を申し出ます。

“今の時代だからこそできること”で、凜と夢子は巻き返しを図ろうと言うのです!

ひなが自室でくつろいでいると、事務所の社長から夢子の配信を見るよう指示が飛びます。

そこにはゲストとして凜が登場し、スキャンダルについての誤解の払拭や、今の自分の気持ちについて正直な思いを伝えます。

それは花枝が教えてくれた、純粋なことを武器にするということに他なりません。

そんな凜は視聴者の心を動かし、大勢の支持を得てSNSのトレンド1位に!

一方のひなは、チーフマネージャーが飛んでしまい、おとなしくするよう言いつけられ…。

自然と人が集まる魅力を持つ凜に、ひなは激しく嫉妬します。

子役から芸能界にいたことで、ひなの承認欲求やプライドは相当なものなのです。

そんな矢先に凜は、映画の主役オーディションに赴くことになります。

映画にはひなの事務所が多額の融資をしているらしく、ひなの出来レースのようですが…。

凜は毅然として立ち向かうことを決意表明しました!

スポンサードサーチ

『醜い私があなたになるまで』27巻の感想・考察

決戦はオーディション?

精神的にすっかり強く成長し、多くの人々の心を掴むまでになった凜。

嫉妬にまみれて顔をゆがめるばかりのひなとはオーラが違いますね。

2人の熾烈な戦いは、このオーディションという直接対決で勝敗が決まる予感です…!

「まんが王国」公式サイトはこちら※登録無料で3000作品以上が読み放題!

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『醜い私があなたになるまで』27巻(分冊版)のネタバレ感想の紹介になります。

もし、腹黒系を制裁して胸スカしたい方は、以下作品もおすすめですよ(^^

おすすめ関連作品を紹介

こんな記事もおすすめ