ビジネス

ランウェイで笑って21巻の発売日と収録話数予想!ネタバレ感想あり

週刊少年マガジンで連載中の漫画『ランウェイで笑って』21巻ネタバレと感想を紹介します!

以下『ランウェイで笑って』21巻の
  1. 発売日予想
  2. 全話ネタバレと見どころ
  3. 先行配信をお得に読む方法
  4. 感想と考察
  5. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します

\1巻分が完全無料で読める/

  U-NEXT公式サイト  ※登録後31日以内の解約で月額料金は発生しません!

スポンサードサーチ

『ランウェイで笑って』21巻の発売日と収録話数

こちらはまだ公表前でしたので、過去の発売ペースから予想してみました。

『ランウェイで笑って』の発売ペース

  • 16巻:2020年6月17日
  • 17巻:2020年8月17日
  • 18巻:2020年11月17日
  • 19巻:2020年1月15日
  • 20巻:2020年3月17日

『ランウェイで笑って』の単行本は約3ヶ月ペースで発売されているため、巻の発売日は2020年5月17日と予想できます。

ちなみに、21巻の収録話数予想と収録話数タイトルのまとめです。

話数一覧 タイトル
175話 ミルネージュの歴史とは…
176話 育人・千雪・研二が揃い…
177話 育人の差し伸べる手に千雪は…
178話 優しく残酷な言葉に千雪は…
179話 動き出す育人は…
180話 EGAOのみんなの反応は…
181話 育人の衝撃の決断とアイディア!
182話 千雪のため暗躍する研二!
183話 育人のデザインが脱皮する!

ちらは予想なので、巻が発売され次第、正式な収録話数へ更新予定です。

それでは続いて、気になるネタバレを見ていきましょう!

スポンサードサーチ

『ランウェイで笑って』21巻の全話ネタバレ紹介

『ランウェイで笑って』21巻の収録話数は全部で9話分ありますので、順番にネタバレしていきますね!

『ランウェイで笑って』175話のネタバレ

ミルネージュの歴史とは…

千雪の誕生にともなって、研二が決めた社名・ミルネージュ。

その歴史は千雪の成長と寄り添うように積み重なっていきます。

やがて雫がモデルとして入所し、パリコレでの姿に強く憧れた千雪は、自分の名前を冠した父親の事務所でパリコレに行きたいという夢を、幼いながらに抱き始めました。

それからは千雪の売り込みに尽力しますが、オリヴィアとの件で事態は一変!

雫は移籍の話を蹴って執着のないモデル業から裏方に回り、業績は低下。

“千雪自身の価値”を高めることでモデル業への需要を見いだそうとしますが、モデルの仕事
以外は千雪自身が拒否していしまいます。

その結果、苦渋の決断で研二は千雪の身長を理由に、夢を諦めさせようとし…。

それでも諦めなかった千雪のため、ここまで手を尽くしてきました。

千雪が世界に認められ始めて、いよいよここからパリへの道が開けてきたという時。

千雪自身の口から、”パパ もう頑張らなくていいんだよ”という言葉が。

“ミルネージュ…畳もう”と、研二を想うがゆえの残酷な言葉が出てくるのでした。

『ランウェイで笑って』176話のネタバレ

育人・千雪・研二が揃い…

育人が研二と会う約束をしていたのが19時40分。

そして19時半過ぎに千雪が研二へ会いに来て…。

千雪は自分がいるからオリヴィアに嫌がらせをされているのだと思っており、そのために無理をする研二にミルネージュを畳もうと勧めますが…。

研二の”ミルネージュはなくさない”という気持ちは揺らぎません。

千雪がシャルから脅しを受けたことを聞くと、シャルに話をつけに行こうとする始末。

すると千雪は”全部 知ってるんだから”と言い放ちます!

オリヴィアに対して”ちゆき”をずっと守ってくれたのを知っていたから、辛くても千雪はここまで頑張ってこれたのだと。

しかしこれ以上千雪には言えることがなく、走り去ってしまい…。

ドアの外で待つ育人も引き止めることはできませんでした。

育人は研二の身体を心配し、別の方法を探そうと勧めますが…。

研二の命がけで千雪の夢を叶えたい思いは揺るがないのでした!

『ランウェイで笑って』177話のネタバレ

育人の差し伸べる手に千雪は…

研二が元気なことが千雪のためになるはず。

そんな育人の思いも研二には届かず、研二は育人へあることを千雪に聞くよう頼みます。

その夜育人が千雪の部屋を訪ねてもおらず、他に行きそうなところを考えますが…。

当の千雪は育人の部屋の前で座り込んでいて、弱々しい笑顔を見せました。

しかし千雪は育人があの場にいたことに気づいておらず、育人の言葉で初めてそれを察すると、強がって帰ってしまい…!

しかし、その日から仕事にまったく身が入らず絶不調に。

それでも自分は大丈夫だと言い聞かせつつ、育人が毎晩送ってくれるお誘いに応じることはできずにいるのでした。

そんなある夜、千雪の部屋のインターホンが鳴り…訪ねてきたのは研二です!

いつも通りを装って対応する千雪に、研二はモデルになるきっかけはなんだったのかを問います。

それは雫のショーを見たからであるのを確かめると…。

“千雪はミルネージュがなくなっても”パリ”に行きたいか?”

そんな残酷な質問を投げかけるのでした!

『ランウェイで笑って』178話のネタバレ

優しく残酷な言葉に千雪は…

ミルネージュが、自分が千雪から”自由”を奪っている。

そう思った研二はミルネージュを畳むと言い、千雪のBEYOND所属を勧めます。

もう一つ、EGAOのコレクション出演オファーの話も。

必死に平静を取り繕うつもりの千雪は、自分で返事をすると言って研二を送り出しました。

千雪は育人の部屋に行き、オファーを断ろうとするもうまく話せません。

育人は優しく”大丈夫ですから ゆっくり全部話してください”と声をかけます!

すると堰を切ったように千雪の本音が出始め…。

何もできない今の自分が育人のショーになんか出られない、そう伝える千雪。

しかし帰宅中の研二は、オファーの話を聞いた時の千雪が一瞬明るくなったことを思い浮かべ、千雪ならミルネージュがなくなっても乗り越えられると確信していました。

そして育人は、

”千雪さんが笑顔になれる服 俺に作らせてくれませんか?”

と言い…!

『ランウェイで笑って』179話のネタバレ

動き出す育人は…

育人の言葉に、これまでずっとため込んできた千雪の感情が決壊…!

千雪は育人に泣いてすがりつき、仕事に行きたくないこと、身体が上手く動かないこと、研二には平気そうに見せなければならなかったのにできなかったことを打ち明けました。

それを静かに受け止める育人は、”「パリにいきたい」って言ってほしい”と言います。

嘘でも強がりでもいいからと。

すると千雪は今回こそ言うことができて、育人の話を遮って帰って行きました。

翌日、ファッションウィークの合格通知が届いており、EGAOの4人で会議をします。

育人はそこでお願いを聞いてほしいと言い出しました。

それはファッションウィークのコンセプトを”藤戸千雪”にすることで…!

『ランウェイで笑って』180話のネタバレ

EGAOのみんなの反応は…

育人の”一生のお願い”に対し、美依は即答OKですが心は理由を尋ねます。

育人が素直に打ち明けると、ショーに私情を挟むのかと言った花丘ですが”花丘の仕事がつまらなくなければなんでもいい”と受け入れました。

心は物思いに耽りながらもOKし…。

早速デザインをすべて変更することと、前例のない2ホールを使いたいことを話す育人。

関係者も一般のお客さんも、両方呼ぶことが今回のコンセプトに必要だというのです!

美依は育人のショー、そしてブランドにかける熱意を聞いて、そのために動くことを宣言。

一方で来月号の「Ocelot」巻頭特集について、シャルとAYANOのコラボ話が進み…。

遠はシャルに千雪の調子を尋ね、再戦が楽しみだと言うのでした。

ショーの具体的なプランについて相談する育人と美依。

美依は大変なショーではあるけれども、EGAOらしくていいと評価!

しかし千雪へのオファーに対するOKがまだ出ていないらしく…。

すると傍らで聞いていた心が、”わたしにできることありませんか?”と育人に申し出ます!

 

『ランウェイで笑って』181話のネタバレ

育人の衝撃の決断とアイディア!

自分にできることを尋ねた心に、返答を言いよどんでしまう育人。

翌日に美依は育人に仕事を持ってきて、ショーを実現する方法として借金を提案します!

無名のブランドでも、お金さえ出せば両ホール使用も可能になるだろうと。

成功してもEGAOが潰れかねない危ない橋ですが…育人は”借金しましょう”と即答!

さらに足りない分を賄うのに、運営が無視できない実績をSNSで作ろうと言います。

美依は強く成長した前向きな育人に感心しました。

その一方で気になるのが、昨日に心の問いかけに対し微妙な反応をしたこと。

それを聞くと育人は…心にモデルをやってほしいのだと打ち明けました。

しかし心のこれまでのいきさつを思えば、育人は言いたくないのです。

それをたまたま聞いてしまった、休憩帰りの心。

千雪に嫉妬していたところに、モデルとしてなら千雪に勝てると奮起します!

その頃、BEYOND日本支社として再スタートを切った研二が何かを企んでいるようで…。

 

『ランウェイで笑って』182話のネタバレ

千雪のため暗躍する研二!

「BEYOND JAPAN」の社名に対し、嫌そうに目を背ける千雪。

一方で研二はその社名を味方につけ、本社幹部も目を見張るほどの辣腕を振るいます!

EGAOはSNS戦略を進めたいものの、不確定要素が多いため実績も重ねていきますが、ファッションウィーク運営を食いつかせるには全然物足りず…。

そしてBEYOND JAPANでは、シャルのダブルブッキングを嬉しそうに報告する社員が!

研二はそれを既に見越しており、NYでオリヴィアと対面中です。

自分の判断ミスであるとはしつつも、代役を立てざるを得ない状況を作り出す。

シャルの名前で並のモデルでは得られない仕事を獲得する、研二の策なのでした。

研二は「Ocelot」巻頭特集より重要度の高い仕事をぶつけ、空いた穴への代替案として、オリヴィアが合同展示会で目をかけていたデザイナーの新ブランド・EGAOを提示し…。

『ランウェイで笑って』183話のネタバレ

育人のデザインが脱皮する!

研二から見せられるデザイン画を要求されて送った育人。

それを手伝った花丘は、育人の指定するパターンがつまらないと言い出しました!

育人は自分で細かく指定をしてばかりで、育人が作り方を想像できないデザインを花丘は求めているのです。

それと同時に研二からは、”もっと本気の服はないのか?”と返信されてしまい…。

時が経ち現在、オリヴィアは研二に、育人を代役に立てることを承諾!

ただし研二のプレゼンが素晴らしかったら、という条件付きです。

研二はオリヴィアが目を見張るプレゼンをしながら、その服を本来ならマネキンでなく千雪に着せたかったこと、でも然るべきタイミング・場所・万全の千雪でオリヴィアに見せつけてやりたいと考えます。

そしていつか、千雪が自由に夢を選べるようになった時、ミルネージュを再興したいと。

EGAOのOcelot掲載が決まり、美依はSNSの仕掛けとぶつければ話題性を十分得られると見込みます。

千雪の説得を心が行い、花丘も驚く動画を発信し、そして東京コレクション当日へと時が進んでいきます!

最新話のネタバレはこちら!

ランウェイで笑って186話(最新話)のネタバレ・感想!【毎週更新】この記事では、週刊少年マガジンで連載中の漫画『ランウェイで笑って』186話(最新話)のネタバレと感想を紹介します! \U-NEXTなら...

スポンサードサーチ

『ランウェイで笑って』を無料で読む方法

『ランウェイで笑って』は、U-NEXTなら登録後すぐに1巻分を無料で読むことができます!

※漫画村/星野ロミ(閉鎖)、漫画BANK、Raw、rar、zipのような違法アップロードサイトではありません。

U-NEXTは、登録後31日無料トライアルで以下サービスが無料で利用できます。

  • 登録後すぐに600P付与
  • 動画見放題
  • 雑誌読み放題
  • 1契約4アカウントまで作成可
  • アプリならオフラインで読める

『ランウェイで笑って』は1冊462円なので600Pを使って無料で読むことができます。

有料会員(月額税込1990円)になると、毎月初に1200Pがもらえて、40%ポイント還元されます。毎月新作を楽しみにしている方にとってはお得なサービスです。

もし気に入らない場合でも、登録後31日以内に解約すれば月額料金は発生しませんので、ぜひ試してみてください!

\1巻分が完全無料で読める/

  U-NEXT公式サイト  U-NEXTの解約方法はこちら

『ランウェイで笑って』21巻の感想・考察

ここからの大逆転となるか?

改めて研二・千雪親子のミルネージュへの思い入れ、千雪の夢としての存在感の大きさに泣かされます。

オリヴィアやシャルの圧力に屈して、いよいよミルネージュに引導を渡す時がやってきたのでしょうか?

しかしここで動向のわからない育人という不確定要素が存在します!

育人がきっと状況を打開してくれる…と希望を捨てずにはいられません!

研二の窮地を救えるか?

千雪自身が説得しようとも、もはや研二を止められることはできません。

このまま無理を続けて、本当に自分を犠牲にしてしまうのでしょうか…?

北谷のような業界外部の大物が流れを生み出すか、育人が働きかけるか、千雪が何かを変えるのか。

この危機を打開する大きな転換が待たれます!

ミルネージュ消失は覆らない?

あの千雪が仕事でもミスを連発するなんて…。

そうなっても仕方がない状況とはいえ、つらくも痛々しい姿ですね。

育人相手にも弱いところを見せられない千雪は、研二自身と直接対話することになりますが、一体どんな話をすることになるのでしょうか

育人の服で千雪復活?

研二がついに取った選択はミルネージュを失うこと。

千雪にはつらい現実ですが、もはや避けられない状況の中で育人の存在が救いとなるでしょう。

育人にとってはブランドのコンセプトを大切な人に活かす時…!

一体どんな服を千雪に着せることになるのか楽しみですね。

育人のお願いは通るのか?

ようやく育人に本音を言えた千雪!

これまで強気に支えてくれた千雪のことを、今度は育人が支える番となりました。

千雪が笑顔になれる服を作る約束をした育人ですが、ファッションウィークを舞台に千雪をEGAOのミューズにする模様。

果たしてこれは3人に受け入れられるのでしょうか?

千雪を動かすのは心?

無事に仲間たちの承認も得て、EGAOが手がける千雪のためのショーが始動!

しかし当の千雪は未だ前向きにはなれていないようです。

そんな千雪を後押しする役割として、心が活躍してくれるというのでしょうか?

育人に恋していることもあり、千雪をテーマとすることについて内心複雑そうではありますが…かつてタッグを組んだ戦友の、久々のやり取りが楽しみです!

心がモデルに復帰する?

育人のためならパタンナーもするし、モデルに戻ることすら簡単に決断できる心!

恋愛面でも仕事面でも、やっぱり千雪の強力なライバルとなるのは彼女ですね。

これを機にデザイナー兼モデルとして、心の新境地が拓けてくるのかも…?

EGAOに一発逆転のチャンス!

今の研二が千雪のためにできることと言えば、育人を推すこと。

よく考えてみれば極めてシンプルなことですが、自分の仕事ぶりを活かして会社やシャルまで巻き込むのはさすがに盲点でした!

千雪を直接推すならともかく、これならオリヴィアをうなずかせる可能性は十分にアリ。

遠・シャルコンビから仕事を奪うという、最高の巻き返しの策は実るのでしょうか?

千雪を再起させる言葉とは?

研二の働きと花丘からの刺激により、一皮むけた様子の育人!

そうしてできあがった作品がどんなものかも気になりますが、モチベーションを失っていた千雪を心はどう再起させるのでしょうか?

東京コレクションという再びの大舞台で見せられるドラマが楽しみですね。

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『ランウェイで笑って』21巻の発売日と収録話数予想、ネタバレ・感想考察の紹介になります。

では、最後までお読みいただきありがとうございました(^^

おすすめ関連作品を紹介

『ブルーピリオド』

不良優等生で絵のド素人が高2から藝大一択という、超無謀な挑戦をする心理描写がエグくてリアルなアート漫画の真骨頂。

ニャン玉
ニャン玉
作中に登場する油画は読者さんから公募したものだけど、とりあえずみんな無茶苦茶上手いニャ。

»『ブルーピリオド』のネタバレ・結末考察はこちら

『ランウェイで笑って』
  • 闇深:
  • リアル:
  • 名言:
  • 著者:猪ノ谷言葉

157cmで身長が止まったJKモデル千雪が、同クラスで地味キャラ育人の類稀なデザインセンスを武器に、超絶茨ロードのパリコレを目指す漫画『ランウェイで笑って』。

ニャン玉
ニャン玉
健気系・男子と負けず嫌い女子が夢見るタッグを組んで挑んだアパレル界は、あまりにもシビアな世界だったニャ。

»『ランウェイで笑って』の見どころネタバレ・結末考察はこちら

『二月の勝者 -絶対合格の教室-』

桜花ゼミナール校長のカリスマ講師・黒木が生徒や保護者(客)を教育し、あくまでコレはサービス業、という徹底したスタンスを貫くリアル中学受験の漫画。

ニャン玉
ニャン玉
やる気に燃えている新任・佐倉先生を毎度鎮火させる、クールオブクール黒木の言葉が刺さりまくりだニャ。

»『二月の勝者』の見どころネタバレ・結末考察はこちら

『ブラック芸能事務所ですが何か?』
  • 闇深:
  • エロ:
  • 理不尽:
  • 著者:usi
  • 他作品:デリバリー

最下層の事務所『コロッセオ企画』のドアを叩いた真衣は、グラビアは嫌だ!女優になりたいとギラギラ意気込むもオーディション全滅。そして最後の切り札として社長から「映画監督とホテルで面会」という話を持ちかけられまさかの決断に…

»『ブラック芸能事務所ですが何か?』の見どころネタバレ・結末考察はこちら

『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』
  • 闇深:
  • 非日常:
  • 萌え:
  • 著者:遠藤達哉
  • 他作品:TISTA、月華美刃

とある権力者を始末するためスパイとして国に潜伏するロイド。条件が小学校で最高評価を得てターゲットの屋敷に潜入することが必至。即席で見つて利害一致した3人家族が完成し、互いの闇深な仕事・能力を隠しつつ穏やかに任務遂行に向かう…!娘・アーニャが鬼かわいいのが問題で…

»『SPY×FAMILY』の見どころネタバレ・結末考察はこちら

»スパイファミリーのアーニャが可愛すぎる!任務完了後はどうなる?

こんな記事もおすすめ