こじらせ男女

ウマノリ!ガールズパーティー2巻のネタバレ感想!マウント女談義は盛り上がり…

『ウマノリ!ガールズパーティー』は、ロールケーキオフ会で初面会の4人が参加のきっかけや胸スカな近況に花咲かせるカールズトーク漫画。

…と思いきや、途中から隠れインフルエンサーの謙虚系の主人公がSNSで謎の人物から誹謗中傷を受けている事実をカミングアウト。

ニャン玉
ニャン玉
その時、顔色や挙動のおかしくなる人物が犯人!という捻りなしの結果…と見せかけてだニャ。
この記事では『ウマノリ!ガールズパーティー』2巻の

をまとめて紹介していきます!

\登録無料|最大50%ポイント還元/

「まんが王国」公式サイトはこちら※3000作品以上が無料で読み放題!

スポンサードサーチ

『ウマノリ!ガールズパーティー』2巻の見どころをネタバレ

マウント女談義は盛り上がり…

次は花うさぎがマウント女に遭遇した話を始めます。

夫の会社にファミリーデーに参加すると、夫の部下の女性が驚いた顔・睨み付けた顔・勝ち誇った顔を体感3秒で見せてきたのです。

2人になると、部長の奥様のイメージと違う、子どもの言葉が遅くて部長が可哀想など暴言を連発!

さらにはベビーカーの車輪にぶつかり、戻ってきた花うさぎの夫に寄りかかり、”またネクタイ歪んでますよ”と直して去って行く始末でした。

さらには花うさぎが手作りケーキを持ってきて評判になったのにも突っかかり、ビンボーくさいなどとイヤミ全開!

しかも泣いた子どもを預かってくれたはいいものの、含みのある言い方であやし、花うさぎに返す際に子どもをつねって泣かせ、花うさぎの顔に泥を塗ります。

夫はまったく気づいてくれず、花うさぎもいい加減腹が立ってきましたが…。

イクメンを発揮して家族愛を見せる夫、その女を拒否して初めて”ママスキー!”と喋り駆け寄る子どもに助けられ、花うさぎは救われるのでした。

そんな顛末を聞いたオフ会メンバーはその女に腹を立てつつ、子どもの天使ぶりに感激!

しかしローズが、その女のことは夫の話したのかと尋ねると、花うさぎは一瞬表情を固まらせてから言ってはいないと言い…。

その時ジュジュは”弁護士さんからの電話”を受け取ります!

スポンサードサーチ

『ウマノリ!ガールズパーティー』2巻の感想・考察

ジュジュの弁護士沙汰とは?

花うさぎが受けた仕打ちにイライラ・ハラハラさせられましたが、最後はスカッとしたオチで締められて良かったですね。

やっぱり女が盛り上がるのは女の敵の悪口大会、オフ会も盛り上がっていきます!

ローズの発言に対する花うさぎのリアクションが気になりましたが、何かローズに違和感を覚えることでもあったのでしょうか…?

そしてジュジュが受けた弁護士からの連絡とは何なのか、一体どんなトラブルを抱えているのかにも注目です!

\登録無料|最大50%ポイント還元/

「まんが王国」の公式サイトはこちら※3000作品以上が無料で読み放題!

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『ウマノリ!ガールズパーティー』2巻のネタバレ感想の紹介になります。

試し読みしたいという方は、こちらからどうぞ!

「コミックなにとぞ」おすすめ作品

こんな記事もおすすめ