モラハラ・DV

ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~5巻のネタバレ感想!温泉旅行の当日に…

この記事では、カルビ佐藤先生の漫画『ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~』5巻のネタバレ・感想を紹介します。

「まんが王国」公式サイトはこちら

スポンサードサーチ

『ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~』5話のネタバレ紹介

温泉旅行の当日に…

このまま正貴といたら心が壊れると思った和香は、体調が悪くて行けないと断ります。

正貴は心配する素振りを見せますが、平熱なのを確認し半ば強制的に連れ出しました。

駅に着くと、和香はトイレに行ってその隙に逃走を企てますが…!

女子トイレの前に正貴が待っていて逃げられず、ついに下田の宿まで来てしまいました。

今度は浴場に行った隙に逃げようと思う和香。

すると、純粋に夫婦での温泉旅行を楽しむ様子の正貴を見て、罪悪感にさいなまれる和香。

心の中で謝りますが、そこで正貴は豹変し、貴重品を金庫に入れると言い出します!

入浴後も何を言っても金庫を開けさせてもらえず、夕食でお酒を無理に勧められ…。

浮気についての許しを請う正貴に、和香は笑顔でうなずくしかありません。

和香が部屋に戻っても金庫のカギは見つからず、正貴は酔ったフリで和香に迫り…!

生理という言い逃れもできず、終電の時間が間近となって諦めた和香。

さらに正貴は、子どもはいらないと言っていたはずなのに、離婚させないために子どもを作ろうと言い出します!

その言葉に和香は抵抗し、子どもをなんだと思っているのかと一喝!

正貴は激昂して和香を突き飛ばし、無理やりしようとしますが…その時仲居たちが助けに入って、正貴を部屋から出してくれました!

その間に金庫のカギを開けてもらい、タクシーで旅館を出る和香でした。

スポンサードサーチ

『ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~』5話の感想・考察

逃走した和香の行き先は?

人の助けを借りて、ついに正貴の元から逃走に成功!

このまま和香が向かう先とは、けいのところなのでしょうか?

あの正貴がなんとしてでも阻止しようとするに決まっていますが…。

ともあれ、ようやく話がいい方向に動いていきそうです!

「まんが王国」公式サイトはこちら

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~』5巻のネタバレ・感想考察の紹介になります。

もし、同じような不倫漫画が気になるという方は、以下作品もおすすめですよ(^^

こんな記事もおすすめ