モラハラ・DV

ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~4巻のネタバレ感想!崩壊していく夫婦関係!

この記事では、カルビ佐藤先生の漫画『ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~』4巻のネタバレ・感想を紹介します。

「まんが王国」公式サイトはこちら

スポンサードサーチ

『ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~』4話のネタバレ紹介

崩壊していく夫婦関係!

どう見ても「事後」な部屋に、和香はへたりこんで泣き出します。

すると正貴は”お前が妻の務めを果たさないからだろ!”と怒鳴り…!

和香が至らないせいで浮気をするのだと言わんばかりに、和香を責め続けます。

その言い分を受け入れかける和香ですが、その時”自分のこと大切にしてね”というけいの言葉が頭をよぎりました。

ハッとさせられた和香は、“そんなのおかしい…!”と反旗を翻します!

正貴の押しつけようとする理想の妻なんかに、和香はなれやしない。

自分の主張が正しいと信じて、和香は”別れたい”と口に出しました!

それはけいとのことなんて関係なく、正貴といると辛いから。

なんとしても家から出そうとしない正貴に、話が通じないと判断した和香は、物置部屋に閉じこもって一夜を明かすのでした。

正貴が出勤した音を聞き届け、物置部屋から出た和香は、今後のことを考えます。

この先どうすればいいのか…音楽のイベントに参加したらわかるかも、と思い立ち…。

帰宅して珍しく優しく接してくる正貴ですが、彼を説得することは不可能。

和香は理想の妻を演じて騙しつつイベント当日に家を抜け出そうと画策しました。

ところが、それを阻止しようとする正貴によって、温泉旅行の予定を入れられてしまい…!

スポンサードサーチ

『ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~』4話の感想・考察

正貴をどう出し抜く…?

せっかく別れることを決意したのになぜすぐに出て行かないのか、一度参加を断ったイベントの日まで我慢する意味があるのか。

和香の先延ばしにはヤキモキさせられてしまいますね。

そういうところが正貴につけ込まれるのでしょうが…。

ここからどう出し抜くのかに期待しています!

「まんが王国」公式サイトはこちら

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~』4巻のネタバレ・感想考察の紹介になります。

もし、同じような不倫漫画が気になるという方は、以下作品もおすすめですよ(^^

こんな記事もおすすめ