モラハラ・DV

ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~3巻のネタバレ感想!正貴のモラハラが加速する…!

この記事では、カルビ佐藤先生の漫画『ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~』3巻のネタバレ・感想を紹介します。

「まんが王国」公式サイトはこちら

スポンサードサーチ

『ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~』3話のネタバレ紹介

正貴のモラハラが加速する…!

けいから電話がかかってきますが、和香はイベントの件を断ります。

しかしその電話に正貴は不機嫌になり、和香をモラハラ発言でなじりました。

その翌日、正貴は仕事に使う大事な書類を送り届けるよう、電話で和香に頼みます。

自分を頼ってくれる正貴の役に立ちたいと、健気な和香ですが…。

別の行き先を和香に指示して振り回し、正貴は部屋に成美を連れ込んで行為に励みます!

成美は正貴の上にまたがり、タワマンの景色を堪能して最高の気分です。

正貴が電話に出なくなり、困り果てた和香が書類の中身を確認すると…。

中にあったのはピザのチラシで、メッセージで正貴に問い詰めます。

すると正貴は成美に帰るよう言い、自分と再婚するよう迫る成美に”お前なんかが和香の代わり務まるはずないだろ”と冷たくあしらうのでした。

帰宅する和香ですが、マンションのロビーで成美に遭遇!

“池袋ツアー楽しかった?”と嫌味を言い、成美は和香に不倫を暴露しました!

部屋に戻った和香は正貴へ、涙ながらに”私はなんなの…!”と問い詰めるのでした。

スポンサードサーチ

『ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~』3話の感想・考察

修羅場に正貴はどう出る?

不倫の事実を成美自らが暴露!

ひとまず守られたかと思った、和香のかりそめの平和はあっけなく崩れ去りました。

珍しく強気で問い詰める和香ですが…正貴がここで素直に謝るわけがありません。

ヤキモキする展開はまだまだ続きそうです。

「まんが王国」公式サイトはこちら

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~』3巻のネタバレ・感想考察の紹介になります。

もし、同じような不倫漫画が気になるという方は、以下作品もおすすめですよ(^^

こんな記事もおすすめ