モラハラ・DV

ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~2巻のネタバレ感想!けいと正貴の静かな戦い!

この記事では、カルビ佐藤先生の漫画『ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~』2巻のネタバレ・感想を紹介します。

「まんが王国」公式サイトはこちら

スポンサードサーチ

『ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~』2話のネタバレ紹介

けいと正貴の静かな戦い!

和香が目覚めたのは病院で、傍らにはけいがいました。

和香はけいの優しさにときめきますが、けいが病室の外に出ると正貴に遭遇!

“人の妻にちょっかいかけるな”とすごむ正貴ですが…けいは、正貴の電話で和香が倒れたことを指摘し、”あなたこそなんなんですか”と言い返します!

それでも正貴はけいに帰るよう厳しく言い、病室の和香には叱責…。

音楽イベントのことについても、馬鹿馬鹿しいと一蹴し、帰る支度をするよう命令しました。

その夜和香は、土曜のホームパーティの準備をするよう突然言い渡されます。

次の日にその準備の買い物をした帰り、和香は自由に弾けるピアノを発見!

弾き始めると楽しくなり、ブランクは感じるものの通りすがりの人が聞き惚れるほど。

イベントに行けないことを残念に思いつつ、和香は家に帰るのでした。

正貴の大学時代の友人が集まるホームパーティには、きれいな女性も参加していました。

和香のことを”御しやすい”と言い、洗濯物についていたのと同じ香りをまとわせる女性。

和香の疑念は膨らみますが…その女性・成美はその香りがする香水を、勤め先の新商品だと言って配り始めます!

正貴には偶然会った時に渡したのを、正貴は会社で落として割ったのだと言いました。

食べた物の片付けを先導する成美と、和香にお礼を言う正貴。

和香は勘違いだったとホッとしますが…成美と一緒に外に出た正貴の2人は、ドアの向こうでキスをするのでした!

スポンサードサーチ

『ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~』2話の感想・考察

いきなり夫の不倫が発覚!

和香とけいの関係がどうなるのかとドキドキしていたら、その前に正貴の不倫が確定してしまいました!

自分はやりたい放題しているくせに、けいには牽制をかけるなんて…つくづく正貴は酷い夫ですね。

成美からも陰でバカにされる和香は、このまま騙され続けるのでしょうか…?

「まんが王国」公式サイトはこちら

スポンサードサーチ

まとめ

以上、『ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~』2巻のネタバレ・感想考察の紹介になります。

もし、同じような不倫漫画が気になるという方は、以下作品もおすすめですよ(^^

こんな記事もおすすめ