いじめ・カースト

公爵夫人の50のお茶レシピの無料アプリ調査|最終回ネタバレも公開

『公爵夫人の50のお茶レシピ』を全巻無料で読んでみたい!というあなたのために、この記事ではお得に読めるアプリやサービスの調査結果を紹介していきます。

調べた結果、『公爵夫人の50のお茶レシピ』はピッコマ限定作品で3話〜無料読めることが分かりました。

ピッコマは、“WEB待てば¥0”という1日1話分が無料になるサービスがあります。じっくり1ヶ月間以上かければほぼ全話無料で読めますよ!

ネタバレ結末考察も紹介しますので、気になる方はこちらで先にチェックしてみてください。

> 今すぐピッコマで読んでみる

著者:Lee Jiha/Antstudio

掲載:kakaopage

ハッピー感

メッセージ性

この記事では『公爵夫人の50のお茶レシピ』の
  1. 無料で読めるアプリの調査結果
  2. ネタバレと見どころ
  3. 最終回の結末考察
  4. ツイッターの反応と感想
  5. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します)

スポンサードサーチ

『公爵夫人の50のお茶レシピ』全巻無料で読めるか調べた結果

『公爵夫人の50のお茶レシピ』は、残念ながらピッコマ以外の電子書籍サービスでは未配信となります。

ピッコマでは1〜3話まで完全無料で、4〜43話まで1日1話ペースなら無料、最新44話は1話61Pの課金で読むことができます。

>>ピッコマで読んでみる

もし、「先にネタバレだけ知っておきたい」ということでしたら、このページで見どころをガンガンお伝えしますのでよろしくです!

スポンサードサーチ

『公爵夫人の50のお茶レシピ』の見どころ・ネタバレ紹介

『公爵夫人の50のお茶レシピ』のあらすじ

人の目を気にして生きてきた日向楓。

理不尽なことで会社を辞めさせられ、やけ酒を飲みながら寝て、起きたら異世界の公爵夫人のクロエ・バーテンベルクになっていました。

しかし、クロエは旦那である公爵からは相手にされず、使用人たちからはいじめを受け、社交会からものけ者にされます。

唯一の趣味のお茶も、この世界では野蛮な飲み物として認識されていたため飲むこともできずにいました。

そんな中でも少しだけホッとできる瞬間が欲しいとお茶を淹れたことから、クロエの生活に変化が…

あらすじは以上です。

次にネタバレに移りますが、先にザッと登場キャラを紹介しますね。割とみんな重要です!

  • クロエ・バーテンベルク(公爵夫人)
    元々の楓よりも人目を気にする性格だが、楓より酷いのは嘘をついたり、虚栄をはること。旦那からは見放され、使用人のコリン夫人からいじめられて、社交界では孤立している。見た目は綺麗な女性。楓が入ってからはいじめに屈せず対応しようとすることに周りは驚きながらも手腕を認めてくる。
  • アルフォンス(クロエの旦那)
    バーテンベルク公爵家当主
    過去の体験から、誰も愛さず女性からの求婚に見向きもしなかった。富と権力だけではなく容姿と才能まで全てを兼ね備えた完璧な男。アルフォンスに後継が必要だったためクロエと結婚した。結婚に愛はない。
  • コリン夫人
    クロエの使用人で、クロエの幼少の時の友人。クロエが公爵夫人で、自分が使用人であることが許せず、クロエに対していじめを行う。

お茶を介して人間関係クリアに?

嫌がらせを受けて、旦那からも相手にされないクロエ。

さらに、最初は使用人も社交会の婦人たちも、散々悪態をつかれる有様。

楓のOL時代のスキルと、お茶のパワーで少しずつ周りを巻き込んで動かしていくところが、読んでいて元気をもらうことができます。

特にお茶に関しては簡単な小ネタや飲み方なども作中に出てくるので、自分でやってみようと思え、作中の人物だけではなく、私もお茶に癒されるところが楽しみです。

いままで人の顔色ばかり伺って、自分の意見を言うこともできず、使われるだけだったクロエがお茶を通じて、いじめていた使用人をクビ!

社交界での地位もあげ、公爵様と仲良くなります。

さらに、婦人としての権威を取り戻すだけではなく、お茶を使った事業を展開。

ニャン玉
ニャン玉
もはや、ベンチャー企業を見ているようで応援したくなるニャ。

スポンサードサーチ

『公爵夫人の50のお茶レシピ』の最終回・結末予想

夫とは純愛してから元の世界へ…

最終回はきっとハッピーエンドなのだと予想します。

公爵様と結ばれて、子供もできたりして、幸せに暮らしましたのような展開で終わるのだと思います。

お互いに愛さないと契約者まで交わした公爵様が、クロエのことを愛して、クロエのおかげで公爵様が変わったと周りからも言われるはず。

人の目を気にして生きてきたクロエ自身も、自分に自信を持つことができ、変わったという展開が期待されます。

他に、当て馬をしてグチャグチャにするよりも(話の展開でそういうのもネタとしてはあってもいい)、この話は二人の純愛を少しずつ育む話の方が綺麗にまとまるかなと…。

その後、ある日目を覚ますと元の世界に楓が帰還。

そこからクロエのように周りを巻き込んで変わっていく、というストリー展開も面白いと考えられます。

『公爵夫人の50のお茶レシピ』の感想ツイート

ツイッターでも『公爵夫人の50のお茶レシピ』の読者コメントがありましたので、いくつか紹介しますね!


スポンサードサーチ

漫画をお得に読める電子書籍サイト

『ゴッド オブ ブラックフィールド』は配信されていませんが、以下の関連作品がお得に読めるのでおすすめです。

おすすめ関連作品
  • 復讐の毒鼓
    殺された兄の敵討ちのため学校に兄のフリをして潜伏バトル!
  • ラストアンコール
    頼めば自分を殺した相手を制裁してくれる死神と探偵家業の言い知れぬ関係…
  • ミステリと言う勿れ
    近隣で起こった殺人事件の容疑を不当に掛けられるも、淡々と警察の懐に入っていく!?

関連作品以外でも好きな漫画がお得に読めるので、ぜひ利用してみてください。

実際に2年以上使ってみた筆者が、3つのおすすめ電子書籍サービスの特徴とをまとめてみました。

電子書籍
サイト
無料
特典
先行
配信
サービス
まんが
王国
最大
50%
還元
3000作品〜読み放題
U-NEXT 600P 動画見放題/
31日間無料
ebook
japan
半額
クーポン
TポイントPayPay

調査の結果、『公爵夫人の50のお茶レシピ』を読むならまんが王国がおすすめです。

まんが王国なら登録無料3,000作品以上読み放題で、最大50%ポイント還元があるため、冊数が多くなればその分お得になりますよ(^^

▼登録無料|最大50%ポイント還元▼

「まんが王国」公式サイトはこちら

まとめ

以上、『公爵夫人の50のお茶レシピ』を無料で読めるアプリがあるかの調査結果や、見どころやネタバレ、最終回・結末考察の紹介でした。

おすすめ関連作品を紹介

こんな記事もおすすめ