いじめ・カースト

4000年ぶりに帰還した大魔導士の最終回・結末ネタバレ!無料あり

『4000年ぶりに帰還した大魔導士』を全巻無料で読んでみたい!というあなたのために、この記事ではお得に読めるアプリやサービスの調査結果を紹介していきます。

調べた結果、『4000年ぶりに帰還した大魔導士』はピッコマ限定作品で4話〜無料読めることが分かりました。

ピッコマは、“WEB待てば¥0”という1日1話分が無料になるサービスがあります。じっくり1ヶ月間以上かければ50話まで無料で読めますよ!

ネタバレ結末考察も紹介しますので、気になる方はこちらで先にチェックしてみてください。

> 今すぐピッコマで読んでみる

著者:kd-dragon/落下傘/フジツボ

掲載:エル・セブン

ハッピー感

メッセージ性

この記事では『4000年ぶりに帰還した大魔導士』の
  1. 無料で読めるアプリの調査結果
  2. ネタバレと見どころ
  3. 最終回の結末考察
  4. ツイッターの反応と感想
  5. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します)

スポンサードサーチ

『4000年ぶりに帰還した大魔導士』全巻無料で読めるか調べた結果

『4000年ぶりに帰還した大魔導士』は、残念ながらピッコマ以外の電子書籍サービスでは未配信となります。

ピッコマでは1〜4話まで完全無料で、5〜50話まで1日1話ペースなら無料、それ以降は1話61Pの課金で読むことができます。

>>ピッコマで読んでみる

もし、「先にネタバレだけ知っておきたい」ということでしたら、このページで見どころをガンガンお伝えしますのでよろしくです!

スポンサードサーチ

『4000年ぶりに帰還した大魔導士』の見どころ・ネタバレ紹介

『4000年ぶりに帰還した大魔導士』のあらすじ

史上最強の魔術師であったルーカス・トロウマンは、ラスボス的存在のデミゴッドに敗れおよそ4000年も封印されてしまいます。

一方、4000年後の世界で落ちこぼれ魔導士として差別され、学校や実家でも酷いイジメを受けていたフレイが自ら命を絶ち…。

その時、フレイと共鳴したルーカスが、フレイの命と共に蘇り転生。

デミゴットへの復讐を誓い、生まれ変わったルーカスは再び地獄のような学校に行きます。

イジメ被害者が突然無敵になってイジメ主犯らをフルボッコにしたり、同級生の女子から憧憬の象徴とされるなど、転生あるあるは大体詰め込まれています(笑

あらすじは以上です。

次にネタバレに移りますが、先にザッと登場キャラを紹介しますね。割とみんな重要です!

  • フレイ・ブレイク(ルーカス・トロウマン)
    かつて最強の大魔導士と呼ばれた存在、現在はフレイの体に魂を宿している。
  • デミゴッド
    大陸を裏で牛耳るボス的な存在、影で人を操り弄んでいる。
  • イサベ
    フレイのクラスメイト、クラスで一番の美女であり実力のある優等生。

いじめ主犯やセクハラ教師も唖然

かつては最弱の魔導士としてイジメられていたフレイ。

それがルーカスの力を借りることで、最強の魔導士へと変貌していく姿は見ていて爽快です。

これまでフレイを見下してきた人間など、相手にすることもなくデミゴットへの復讐心が見られて熱くなります。

復活したとはいえ、体がフレイのものなので中々全盛期とまでは行きませんが、恐ろしいスピードで成長していく姿が見どころの一つです。

まるで生まれ変わったようなフレイの変化に気づいた周りとのやりとりも面白いです。

スポンサードサーチ

『4000年ぶりに帰還した大魔導士』の最終回・結末予想

4000年前の復讐をするために蘇ったルーカスは、かつては己の力だけを信じて生きてきました。

4000年後の今回、フレイの体に宿った今は自分だけではなく、多くの人の力を借りながら成長し4000年前以上の力をつけることが出来ました。

しかし、それでもデミゴットの力は強大でなかなか倒すことが出来ません。4000年前と今回では大きく違うものがありました。

それは共に戦ってくれる仲間がいることです。独りでは厳しい戦いも仲間と協力しデミゴットを倒し、復讐を果たすのでした。

『4000年ぶりに帰還した大魔導士』の感想ツイート

ツイッターでも『4000年ぶりに帰還した大魔導士』の読者コメントがありましたので、いくつか紹介しますね!

漫画村の代わりに無料で読める電子書籍サイト7選【安全】あてもなく書店にフラッと立ち寄ってみると、意外な本やマンガと出会えたりして、結構楽しい時間が過ごせることもありますよね。 ただ、「...

スポンサードサーチ

漫画をお得に読める電子書籍サイト

『ゴッド オブ ブラックフィールド』は配信されていませんが、以下の関連作品がお得に読めるのでおすすめです。

おすすめ関連作品
  • 復讐の毒鼓
    殺された兄の敵討ちのため学校に兄のフリをして潜伏バトル!
  • ラストアンコール
    頼めば自分を殺した相手を制裁してくれる死神と探偵家業の言い知れぬ関係…
  • ミステリと言う勿れ
    近隣で起こった殺人事件の容疑を不当に掛けられるも、淡々と警察の懐に入っていく!?

関連作品以外でも好きな漫画がお得に読めるので、ぜひ利用してみてください。

実際に2年以上使ってみた筆者が、3つのおすすめ電子書籍サービスの特徴とをまとめてみました。

電子書籍
サイト
無料
特典
先行
配信
サービス
まんが
王国
最大
50%
還元
3000作品〜読み放題
U-NEXT 600P 動画見放題/
31日間無料
ebook
japan
半額
クーポン
TポイントPayPay

調査の結果、全巻お得に読むという場合はまんが王国がおすすめです。

まんが王国なら登録無料3,000作品以上読み放題で、最大50%ポイント還元があるため、冊数が多くなればその分お得になりますよ(^^

「まんが王国」公式サイトはこちら

まとめ

以上、『4000年ぶりに帰還した大魔導士』を無料で読めるアプリがあるかの調査結果や、見どころやネタバレ、最終回・結末考察の紹介でした。

おすすめ関連作品を紹介

こんな記事もおすすめ