異世界・ファンタジー

私を捨ててください最終回・結末ネタバレ!無料で読めるアプリも調査

『私を捨ててください』を全巻無料で読んでみたい!というあなたのために、この記事ではお得に読めるアプリやサービスの調査結果を紹介していきます。

調べた結果、『私を捨ててください』はピッコマ限定作品で3話〜無料読めることが分かりました。

ピッコマは、“WEB待てば¥0”という1日1話分が無料になるサービスがあります。じっくり1ヶ月間以上かければほぼ全話無料で読めますよ!

ネタバレ結末考察も紹介しますので、気になる方はこちらで先にチェックしてみてください。

> 今すぐピッコマで読んでみる

著者:JAEUNHYANG/chero kotavi

掲載:Daon Creative

ハッピー感

メッセージ性

この記事では『私を捨ててください』の
  1. 無料で読めるアプリの調査結果
  2. ネタバレと見どころ
  3. 最終回の結末考察
  4. ツイッターの反応と感想
  5. 関連おすすめ作品

を順番に紹介していきます。
(上の文字を押すとスルスルっと移動します)

スポンサードサーチ

『私を捨ててください』全巻無料で読めるか調べた結果

『私を捨ててください』は、残念ながらピッコマ以外の電子書籍サービスでは未配信となります。

ピッコマでは1〜3話まで完全無料で、4〜37話まで1日1話ペースなら無料、以降の話数〜最新話は1話61Pの課金で読むことができます。

>>ピッコマで読んでみる

もし、「先にネタバレだけ知っておきたい」ということでしたら、このページで見どころをガンガンお伝えしますのでよろしくです!

スポンサードサーチ

『私を捨ててください』の見どころ・ネタバレ紹介

『私を捨ててください』のあらすじ

公爵家の娘カレナ・ビフタはクローン病という不治の病に侵されて亡くなります。

路地裏の孤児だったアデルは、カレナと同じ緑色の髪の色であり実は公爵の私生児だったので、公爵に拾われ、以降はカレナ・ビフタの代役。

しかし、どんなに代役を立派に務めようと努力しても家族から愛される事はなく、虐待され冷たくされ…

年頃になった頃に大公家との政略結婚が組まれますが、大公のお屋敷に場所で向かう途中に襲われ命を失います。

目が覚めると時が3年さかのぼっていて、主人公は同じ運命は送り返すまいと、公爵家から自由になる道を画策しますが…

あらすじは以上です。

次にネタバレに移りますが、先にザッと登場キャラを紹介しますね。割とみんな重要です!

  • アデル
    路地裏の孤児だったが、不治の病クローン病で亡くなった公爵家ビフタ家の娘カレナ・ビフタの代役として公爵に拾われる。。
  • ヘクシオン卿
    大公。皇帝の私生児。クローン病に侵されており、皇帝の与える薬を飲まなくては生きられない。しかし、主人公と一緒にいる時だけは苦痛から解放される。
  • ビフタ伯爵
    主人公を亡くなった娘の代わりとして路地裏から連れてきた。主人公を家族として愛する事はなく、厳しく接し、暴力を働く。

以下ネタバレは1話〜51話(単行本5巻)までの見どころをまとめたものです。

突然のタイムリープ(現世のまま)

散々虐待され冷たくされていた主人公・アデル。

それが、信じ難いことに3年前に時間が巻き戻り、自分の運命を悟って同じ運命を繰り返さないと決意。

時間がさかのぼる前に比べて、とても心が強く強い女性になっているのが印象的です。

侍女が普通に上から目線…

過去はいつも優しいアデルだったから、それに付け込んで侍女・ベラが鬼小姑並にマウントとってくる始末。

しかし、リープ後のアデルは全てを知っているため、何も諂うことなく毅然とした振る舞いで、ベラもヘナヘナになり超胸スカです。

それに、自分をいじめてきた父親や兄に歯向かう様子は応援したくなります!

奇妙なヘクシオン卿と深い関係?

最初は少し不気味な印象だった、ヘクシオン卿と絆が深まっていく様子も見どころです。

ヘクシオン卿と一緒に石碑の解読に森に行った時に、アデルが妖精のいたずらで姿が見えなくなってしまいます。

でも、消えた主人公のことを信じて、その場で長いこと待っている彼の愛情表現が素敵…

それに、父親に虐待され閉じ込められていたアデルを、ヘクシオン卿が助け出す場面もとても頼もしかったです。

スポンサードサーチ

『私を捨ててください』の最新話を含んだ最終回・結末予想

※ピッコマではまだ最終回を迎えていません。(現在休載中)

ヘクシオンの謎が解明される

最終回はおそらく、主人公がヘクシオン卿の「クローン病」と「呪い」を妖精の祝福の力で治すと予想。

ヘクシオン卿は大公なので、皇帝のあとを継ぎ、皇帝になることも考えられます。

登場人物はまだあまり出てきていない段階ですが、主人公が生まれ変わる前に政略結婚で大公のところに向かう途中に馬車で殺された出来事が、実は皇帝の策略だったわけで…

つまり、ヘクシオンの「呪い・クローン病・皇帝」には大きなつながりがあるように考えられますね。

主人公が授かった不思議な力を、おそらくこれらを解決するために使うかなと!

『私を捨ててください』の感想ツイート

ツイッターでも『私を捨ててください』の読者コメントがありましたので、いくつか紹介しますね!


スポンサードサーチ

漫画をお得に読める電子書籍サイト

『ゴッド オブ ブラックフィールド』は配信されていませんが、以下の関連作品がお得に読めるのでおすすめです。

おすすめ関連作品
  • 復讐の毒鼓
    殺された兄の敵討ちのため学校に兄のフリをして潜伏バトル!
  • ラストアンコール
    頼めば自分を殺した相手を制裁してくれる死神と探偵家業の言い知れぬ関係…
  • ミステリと言う勿れ
    近隣で起こった殺人事件の容疑を不当に掛けられるも、淡々と警察の懐に入っていく!?

関連作品以外でも好きな漫画がお得に読めるので、ぜひ利用してみてください。

実際に2年以上使ってみた筆者が、3つのおすすめ電子書籍サービスの特徴とをまとめてみました。

電子書籍
サイト
無料
特典
先行
配信
サービス
まんが
王国
最大
50%
還元
3000作品〜読み放題
U-NEXT 600P 動画見放題/
31日間無料
ebook
japan
半額
クーポン
TポイントPayPay

調査の結果、『私を捨ててください』を読むならまんが王国がおすすめです。

まんが王国なら登録無料3,000作品以上読み放題で、最大50%ポイント還元があるため、冊数が多くなればその分お得になりますよ(^^

「まんが王国」公式サイトはこちら

まとめ

以上、『私を捨ててください』を無料で読めるアプリがあるかの調査結果や、見どころやネタバレ、最終回・結末考察の紹介でした。

おすすめ関連作品を紹介

こんな記事もおすすめ